子供が私より旦那に懐いてる

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 匿名
      15/04/18 22:03:31

    うちも0歳からパパっこの娘が5歳の今は超がつく程パパっ子。休みの日はどこへでも付いてく。休日に会社に行くときさえ娘付いてく…絶対つまらないだろうに(笑)今日も仕上げ磨きの歯磨きもお風呂も寝かし付けもパパ。
    2歳の息子もパパっ子。娘ほどじゃないけど。
    この前、ママ友が遊びに来てる時にパパ帰宅して子供たちが尋常じゃない程大興奮して、息子は嬉しくて泣きだすしでママ友固まってた…。恥ずかしい(笑)
    土日は3人で公園とか行ってるし、土日はお風呂も一人で入れるし、常に一人で楽だよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ