保育園ってでき婚若ママDQ.N率高いよね。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 23:06:13

普通の働くママさんは幼稚園入れる年になったら幼稚園入れてるし
保育園のママってなんか野蛮な感じだし子供も野蛮。
本人は気付いてないだろうけど。
幼稚園に行くのが当たり前じゃない環境って可哀想。
今は3歳で習い事とかも普通だしね。
底辺と底辺が結婚してまた底辺を増やす。もう底辺は子供作らないでほしいわ。犯罪者が増える
安心してくらしたいわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 13:09:11

    >>342
    どっちも預かってもらってると思うのが普通かと

    • 0
    • 15/04/17 13:22:35

    私は人によって違うと思うよ。
    保育園でもいい人はいいし、幼稚園でもうるさいおばさん集団いるし。
    強いて言えば公立の幼稚園は保育園にも預けれない(金額的にね。パート代と変わらないとか)人で下品系。
    私立幼稚園は生活に余裕のある方。
    とみえる。
    でも皆がみんなじゃないよ、ごく一部。
    完璧な親がいる幼稚園、保育園なんてないよ

    • 1
    • 15/04/17 13:57:04

    バカな姉は、子供幼稚園だけど、バカな連中と連んで飲み会とかしょっちゅうやってるよ。どこにいようと、似たようなのが集まるんだね。

    • 0
    • 15/04/17 14:00:49

    >>346びっくりな幼稚園叩き?

    • 0
    • 15/04/17 14:28:45

    >>347
    実際幼稚園ママは飲み会好き

    • 1
1件~5件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ