年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/21 15:28:50

    今日もできなかった。私には尽くしてくれたけど。。本日の言い訳……3日前に自分でしたから、、らしい。次出来なかった時の言い分けはなんだろう

    • 0
    • 20/11/21 22:49:07

    >>2889
    私は10歳。同じく次元が違ってポカーン。

    • 0
    • 20/11/21 23:33:22

    >>2903
    同じー!
    これで4週目だよ(涙)
    2度とできないのかな?!やだよー(T_T)

    • 0
    • 20/11/25 02:41:33

    釣りが趣味の相手が、私に食べさせたいと早朝から張り切って釣ってきてくれた。想いが伝わるしありがたい事なのに、ときめいたり会いたいと思えない自分がいる。もう少し若ければ、年が近ければと思えて仕方ない

    • 0
    • 20/11/26 20:14:36

    会いたいって言っても良いのか。
    毎日連絡かかさずくれるけど向こうからのアクションは少ない!すぐ会える距離じゃなければあきらめつくのに。
    どこまでワガママ言っても良いのかな。

    • 0
    • 20/11/28 08:32:45

    今まで彼氏や旦那は2.3歳上だったから、年上感なかったけど、10歳離れると包容力とか考え方が全然違くていいね。
    年上好きだなー。

    • 4
    • 20/11/30 12:43:38

    本当に私なんかに一生懸命になってくれてなんでも叶えようとしてくれる。でも私はあまり好きじゃないんだ。申し訳ない

    • 0
    • 20/11/30 16:03:44

    >>2909
    え~、一生懸命なんてうらやましいなぁ。私なんて彼が14歳上の56歳だけど私のほうが惚れてて、彼は落ち着いた感じだからいつも不安になるのに。

    • 0
    • 20/11/30 19:39:09

    >>2910ありがとう。だって出来ないんです、、

    • 0
    • 20/11/30 21:59:27

    >>2911
    出来ないって彼をそういう対象だと、あなたが思えないってことなのかな?

    • 0
    • 2913

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 22:35:50

    >>2912いえ、体力が。。最後までできなくて。そうなると私もそういう対象に見れなくなってます。

    • 0
    • 20/11/30 23:53:34

    >>2914
    何とも言えないね…。それがマイナスポイントになってるからだろうね。いいアドバイスができなくて、ごめんなさい。

    • 0
    • 20/12/01 10:29:43

    >>2914
    私の彼も途中でダメになっちゃう。。
    どうしたら良いのか分からないし、何も言えないよね。
    私は肌の触れ合いだけで愛おしく思えて十分なんだけど、あなたは違うみたいだね。そしたら、止めた方が良いかもね。

    • 1
    • 20/12/01 12:06:02

    年が離れてて何もかも変わらない人なんていないですよね。したい気持ちは伝わるし応えたいんだけど頭のどこかで「また出来ないのでは、、」と思うと集中できなくて

    • 0
    • 2918
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/02 20:00:07

    今日はご飯だけ。
    帰り際に離れがたくて抱きついたら、こういうの可愛いよね女の子らしくてって言ってくれた。女の子扱いしてくれるその一言で嬉しくなっちゃう。

    • 0
    • 20/12/05 07:26:24

    初めてのクリスマス、プレゼント聞いたら一緒に居れれば良いよって。だからご飯とか準備するものは私が用意することにした!
    いつも全部奢ってもらってるからそれでもプレゼントになるかな?
    タバコくらいならあげちゃっても良いかな。

    • 0
    • 20/12/05 13:54:28

    午前中、会ったとき「したい」って言われたけどなんとなくそんな気になれなかったなあ。

    • 0
    • 20/12/05 16:51:58

    なかなか会えない。疾患ありの50代。無症状かも知れない20代の私。

    • 0
    • 20/12/06 21:59:06

    今月2回いかなかった、相手が。
    なんで?疲れてるとか言ってるけど、先々月は三日に一回は言ってたのに。なんで急にいけなくなるの。

    • 0
    • 20/12/06 22:01:40

    >>2922つづき
    病院行ってっていうのはひどいかな?
    硬さが足りない。

    • 0
    • 20/12/06 22:50:40

    >>2923
    うちは最近反応しなくて相手が落ち込んでる。
    年齢的なこともあるし私は気にしてないんだけどね。
    病院に行く勇気がないって言ってた。
    自分の状態を認めたくないプライドとか葛藤があるんだろうなぁ。と思う。
    デリケートなことだからなかなか言えないよね。

    • 0
    • 20/12/07 00:00:14

    >>2923衰えは誰にでも来るものだしね。私の相手も最後まで出来ない。なんやかんやと理由つけてるけど、「歳」なんだろうよ。尽くしてくれるけど、申し訳ないが哀れに思うことがある。で、萎えてしまう

    • 1
    • 20/12/07 02:43:56

    >>2922
    こればかりは仕方ないよね。本人が一番ショックだろうし。
    ED用の薬を勧めてみたらどうかな。
    バイアグラだと病院で処方してもらわないといけないけど、カマグラってやつはネットで買えるんじゃなかったかな。
    前にカマグラ飲んでた人いたけど、ギンギン&イッた後もすぐに連続でできたよ。

    • 0
    • 20/12/07 08:17:13

    ありがとうございます。
    年だからしょーがないって思うしかないのかな、やっぱ。
    私がヘタなのかとか思って私も落ち込む。
    エッチはちゃんとわたしのこともいかしてくれるし、私は自分より相手がいってほしい。
    以前、病院行ってシリアス?っての処方してもらったけどこれもなんかいまいち。

    • 0
    • 20/12/08 19:55:56

    どこか行くときは報告して「なんか欲しいものある?」って連絡したり、美味しそうなものがあればつい買ってしまったり…すきなんだなーと思ってしまう。

    • 0
    • 20/12/12 09:02:21

    クリスマスプレゼント、相手にはいらないよって言われたけどじゃあ消耗品のタバコにしようかと思ってる。カートン?じゃ大きすぎる?
    何個くらいかを包んであげる方が可愛いかな?
    でも銘柄が分からない!どーしよー。。。

    • 1
    • 20/12/12 09:27:07

    >>2929
    クリスマスプレゼントにタバコか…、まあ吸う人ならそれが一番ありがたいのかもしれないけどね。
    でも数個を可愛く包む必要もないんじゃない?中身タバコだしね^_^;

    • 0
    • 20/12/13 12:28:14

    やっぱり55までが許容範囲かなあ。60にもなって「キスしたい」とか言われるとなんか、、、自分もキモい年齢なんだけど。相手の「歳」を感じると、私の相手はこんな人なの??と思えてしまう

    • 3
    • 20/12/13 17:57:30

    別れたり戻ったり、疲れたー。
    何回同じ事すればいいの?
    私の存在がないと体調悪くて仕方ないって言われた。知らんがな。どうすればいいのよ?

    • 0
    • 20/12/15 20:35:21

    いざという時、頼りになる。実感した。
    ありがとうの気持ちがたくさん。

    • 1
    • 20/12/16 22:22:36

    >>2933歳離れてるのにあまり実感したことないや。。

    • 0
    • 2935
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/16 23:45:07


           極
           秘

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=33

    • 0
    • 20/12/21 11:52:17

    >>2934私も

    • 0
    • 20/12/21 22:28:31

    ダメだ、、、どうにも諦めてくれない。縁が切れるわけでなく元の上司とパートに戻る事さえも納得してもらえない。。まあまぁ困った

    • 0
    • 20/12/27 22:22:24

    どうしたもんか、、肉食世代はすごいな

    • 0
    • 20/12/29 13:26:35

    >>2938
    うちもすごい。2時間くらいずっと攻められっぱなし。

    • 0
    • 20/12/29 22:27:00

    >>2939相手何歳?どれくらいの年代が「肉食世代」になるんだろう

    • 0
    • 20/12/30 21:28:38

    >>2939
    え?私の彼は5時間とかしてくれる。

    • 0
    • 20/12/30 23:01:28

    彼、年下

    • 0
    • 20/12/31 09:27:24

    マカって効果あるかな?
    もう2度と無理なのかなぁ…2ヶ月ぐらい経つけど最後までできない。悲しいけど、仕方ないのかな。

    • 0
    • 20/12/31 09:32:13

    >>2941
    なにでマウント取ってんの?w

    • 3
    • 20/12/31 10:29:14

    肉食世代…どのくらいだろうね?
    相手52だけど肉食だなって思う

    • 0
    • 20/12/31 11:14:44

    肉食世代っていうのがあるんだね。
    彼は56歳で元気だけど、旦那、58歳は10年前ぐらいからぜんぜんダメだから人それぞれだと思うよ。

    • 0
    • 21/01/01 01:38:07

    >>2941五時間はお断り。さすがに乾いちゃう

    • 1
    • 21/01/01 09:51:01

    >>2943
    私の彼も元気が無くなっちゃった。最後まで出来ない。
    先にいっちゃって、とお願いしても、「大丈夫だから」と言われて、結局ー。
    出来なくなったら会えなくなる?のかな。それも心配。

    • 0
    • 21/01/02 22:26:40

    >>2948私の相手も終ってる。。それでもホテルに行きたがるのが不憫というか情けないというか、、少し気持ちが離れてきてる。もう茶飲み関係でいいかなって

    • 0
    • 21/01/03 18:36:04

    >>2949
    だよね。ムダ毛の手入れとか、下着の事とか(旦那の部屋から洗濯物が見えるから気を使うー)、無駄な感じもするし。。
    人となりは好きだから茶飲み友達で十分だけど、彼の気持ちを考えるとはっきり言えない。プライドが高いから薬も嫌がるしなぁー。
    やっぱりフェードアウトか。

    • 0
    • 21/01/03 19:34:25

    >>2950私なんて下着とか気にしなくなりましたよ。年が離れてるせいか、、必死になって私の下着なんかまでの余裕ないだろうし。「行っても出来ないでしょ?」って言葉を毎回飲み込んでます

    • 1
    • 21/01/09 21:53:46

    >>2951

    うちは下着好きみたいで脱がせる前に絶対見てくる…
    洋服の方は全然無関心なのに。
    だから付き合い始めてから下着新調した。

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ