年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 11:03:06

    >>2054だいぶ年上だけど同じような子供です。LINEいっぱい送っとかないと「冷たい」って言う。見たときにすごく嬉しいらしい。

    • 0
    • 18/11/17 18:57:21

    私47歳、相手67歳です。20歳差です。いつまでも少年のような人です。ダンディーだし時にはかわいいです。こんな人絶対奥さん手放さないだろうなと思います。私だって手放なしたくないです。SEXはありません。できません。でも性欲はあるみたいです。

    • 1
    • 18/11/17 22:38:46

    歳重ねても、手は繋ぎたがるしすぐキスしてくるし勃ったりもするものなんですね。自分の父親も同じ歳くらいの時こんなだったのか……父を見てる限り、同じ歳の時男の盛りは過ぎたんだとばかり思ってた

    • 3
    • 18/11/17 22:51:17

    >>2059
    愛されてるってこと。好ましくない女の前じゃ
    若くても男は勃たない生き物です。よかったじゃん。

    • 0
    • 18/11/17 22:54:07

    >>2058
    女盛りのあなたは、性欲はどうやって解消するの?
    したくって欲しくってたまらない盛りでしょ

    • 0
    • 18/11/17 22:56:34

    >>2056
    よそはよそ。おたくにないいいいことあるから続いてるんだよ。

    • 2
    • 18/11/18 20:48:17

    今日もまた私が勝手に拗ねて振り回してしまった。。それでも会いたいってどこまでも来てくれる。好いてくれてるって実感できるのに今一歩信じられず試すようなことばかりして申し訳ない

    • 2
    • 18/11/18 20:49:58

    >>2060そうなんですかねぇ。ありがとうございます。ただのスケベジジイかとも思えますよね……

    • 1
    • 18/11/18 21:11:56

    私32歳、彼は42歳。
    10年前にも1度不倫関係になって最近復縁しました。
    やっぱり大人だし素敵だし、でも子供っぽいところもあって可愛いって思う時もある。
    本当に本当に大好き!

    • 1
    • 18/11/18 21:44:48

    >>2058
    性欲はあるみたい、って、なんでわかるの?
    一緒にお風呂に入ったりするの?

    私の彼も50代。
    いつまで会えるのかな~、って不安になる。
    私は無くても会いたいけど、彼にとってはエッチありきだと思うから。
    悲しいな。せつないな。(ノ_・。)

    • 1
    • 2067

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 00:44:51

    素敵な不倫ソング見つけました。
    桃井かおり、来生たかお2人で歌ってる「逢瀬」。しみます

    • 0
    • 18/11/19 00:47:20

    >>2065
    昼顔の上戸彩、斎藤工の気分かな。
    非日常の夢を2人で見てるんだよ、しっかりして。お花畑ヤバイよ

    • 1
    • 18/11/19 09:20:19

    不倫してる男性女性どっちも、心許せる友達いないよね。
    クソ遊び人の糞汚れ彼氏のLINEに全く友達のこと出てこないんだな。
    不倫トピ全て可哀想な人の吹き溜まりだね、哀愁漂って負の連鎖しかない。

    • 2
    • 18/11/19 09:46:13

    公開ルームを覗いています...
    待機メッセージ: チャットで一緒に気持ちいいことしようよ?舐められ好きさん、大歓迎?恥ずかしがらずに入っておいで…
    哲夫 > いいよ…下着越しに脚を抱え上げて…お尻からクリトリスまで…ぺろぉ~~~~っ… (9:38:18)
    哲夫 > こんなに感じてくれるって…あいの彼氏がうらやましいよ… (9:37:42)
    あい > パンツの上からなのにいっちゃいそう (9:37:37)
    哲夫 > んんっ…じゅるじゅる…じゅるじゅる… (9:37:05)
    哲夫 > 美味しいよ…染み出したあいのお汁 (9:36:58)
    あい > あぁぁん? (9:36:34)
    あい > あいのお◯ん◯のお汁も止まらないよ (9:36:25)
    哲夫 > 染みに唇重ねて…んんっ…じゅるっ…じゅるじゅる… (9:36:20)
    哲夫 > あいのお股の匂い想像したら…ビンビンに勃起したおち◯ち◯から汁がたらたら垂れてくる (9:35:51)
    あい > あぁぁん?鼻息で感じちゃう (9:35:30)
    哲夫 > いい匂い…くんくん…くんくん… (9:35:13)
    あい > はい (9:35:03)
    哲夫 > ほら…脚を開いて…お股の染みを見せてごらん… (9:34:55)
    あい > あぁぁん? (9:34:28)
    哲夫 > ちゅぱっ…ちゅぱっ…ちゅぅ~~~っ… (9:34:27)

    50代男性。疑似セックスのようなものでしょう。
    趣味は人それぞれ、人に迷惑かけず遊んでください。
    性欲衰えず。ですね。
    女性彼氏いるのに、、、

    • 0
    • 18/11/23 22:50:29

    >>2070いない。いたとしても話せない

    • 0
    • 18/11/25 16:40:22

    上手くいかないなぁ、、

    • 1
    • 18/11/25 18:08:02

    年の差20です。今相手の奥さんのお母さんが亡くなったみたいで今週は葬儀があるので会えません。理由が理由だけど頭にきます。結局奥さん側を大事にしてるし。私にとっては奥さんのお母さんが亡くなったのはどうでもいい事。冷たいようだけど何にも感情がない。それよりも今週会う約束してたのに会えないのがすごく悔しい。

    • 1
    • 18/11/25 18:10:56

    >>2074
    えっ、頭にくるの?
    そういう事情なら仕方ないと思えないんだ。
    自分のことしか考えられないならやめたほうがいいかもね。

    • 9
    • 18/11/25 19:07:21

    冠婚葬祭はね……理解してあげないと。でも我が儘自分勝手になってしまう気持ちも解らないでもない。私の場合、そんなときでも相手が『ごめんね』って言ってきそう

    • 1
    • 18/11/25 21:00:34

    >>2076私が頭にきてるのは会う約束してたのに会えないからせめて電話は毎日にしてと言ってるのに今日はできないかもと言ってきたから嫌みたっぷりのライン送りました。会えなくても電話位はできると思います。

    • 0
    • 18/11/25 22:51:43

    >>2077そうですね。やろうともしないで『無理』というのが納得できないんですね

    • 1
    • 18/11/25 23:05:38

    >>2074
    こっわ!相手のじじいもさっさと逃げた方が身のためだね

    • 6
    • 18/11/26 00:44:26

    >>2078ありがとうございます。こんなわがままな気持ちをわかってもらえて嬉しいです。金曜日、土曜日会う予定だったけどキャンセルになったから一応水曜日にランチに行く予定です。どこでもいいと言うのでおもいっきり高い所にいこうかなと思ってます。

    • 0
    • 18/11/26 12:37:25

    私なんてもっと我が儘で性格悪いからランチなんかで済まされたくないかも。冠婚葬祭は仕方ないと思うけど

    • 1
    • 18/11/27 21:55:11

    >>2074
    気持ち分かる。私も同じタイプだ。
    冠婚葬祭は仕方ないって思うけど、どうしてもモヤモヤする。

    • 1
    • 18/11/27 22:40:36

    >>2081私も金曜日、土曜日会えなかったからランチだけの罪滅ぼしじゃ気持ちは晴れません。でもきっと彼なりの謝罪だと思ってます。ランチだからそんなに高くないけどね。

    • 0
    • 18/11/27 22:42:53

    >>2082わかってもらえて嬉しいです。かなり嫌みなメールを送ったけど全く気にしてないみたいです。とりあえず水曜日は彼なりの謝罪のランチに行きます。

    • 0
    • 18/11/28 19:30:27

    自分でも情けないくらい意地悪な性格になってしまいます。本当はなんとも思ってないのにわざと憎まれ口たたいたり。でも絶対受け止めてくれて私を責めたりしない。だから調子に乗ってしまう。

    • 2
    • 18/11/28 22:28:53

    >>2085わたしも性格悪いです。彼が女の子と楽しそうにしてたから、 でもわたしはそれが嫌だって言えないから、わざと男の子と楽しく仕事した。本気で怒られて只今けんか中です。可愛くヤキモチやいたりできない。

    • 1
    • 18/11/29 20:05:25

    >>2086お互い何歳ですか?本気で怒るってどんなのかなと思って

    • 1
    • 18/11/30 11:59:49

    >>2074
    結局奥さんを大事にしてるって。。
    そりゃ奥さんが1番でしょ。
    例えば相手が奥さんを蔑ろにして
    それに向こうが気付いて、
    結果別れることになってもいいなら
    そう言ってればいいけど。

    冷たい言い方でごめんね。

    • 4
    • 18/11/30 19:24:44

    >>2087私30代、彼50代です。「いい加減にして!ちょっと頭冷やしたら?バカにしすぎ。」って。本気で一緒になろうと思ってたらそんな事できないって怒ってました。
    私はそこまで考えてないっていうか…男の子がおもしろい子だから笑ってただけ。

    • 0
    • 18/12/01 00:01:00

    >>2089あぁ、私もよく『自分の想いをバカにしてないで』と言われます。

    • 0
    • 18/12/01 00:04:05

    3ヶ月半ぶりにしちゃった。歳のせいか、入ってるのは分かるけど柔らかいような……本人には言えなかったけど。でも一生懸命(必死)だったから仕方ないかな

    • 0
    • 18/12/01 05:05:05

    >>2091
    うわぁ!それ、めっちゃわかる!
    で、やっぱり相手には言えないよね…。
    言ったら凹むかトラウマになってもっと出来なくなるだろうし。

    • 0
    • 18/12/01 11:15:22

    >>2092あぁ、そうなんですね。。『もっと強く突いて』って何度か言っちゃったけど、途中で『あっ、コレはもしかして、、、』と思って言えなくなりました

    • 0
    • 18/12/01 17:31:34

    >>2093
    言っちゃったんだ 笑
    2人の間の関係がわからないから相手が凹まなければ大丈夫じゃないかな?
    でも、正直物足りないよね…。
    うちは相手が酔っ払うとちょこちょこ私を満足にさせているか不安だって愚痴るから物足りないなんて絶対に言えないの。

    • 0
    • 18/12/01 22:07:51

    >>2094何気なく言っちゃった。鈍感だからあまり気にしてないとは思いますけどね。私も経験が少ないから『こんなもん?』とも思えて。イケない時もあって、一緒になれてるからそれで良いとは言ってます

    • 1
    • 18/12/02 18:25:44

    なんか最近気持ちのズレを感じる。

    相手が何事もなかったかのように歩み寄ろうとしてくれてるけど、何か違うんだよな。

    少し距離を置こうかな。

    • 1
    • 18/12/02 19:53:18

    三時間で三回できた!10日ぶりだから?元気よすぎ!いつも二回目長時間だったり駄目だったりしたのにー!

    • 1
    • 18/12/02 20:57:16

    >>2096
    何か分かる気がする。
    年の差があると、そんなもんなのかなって思ってたけど…

    • 0
    • 18/12/02 21:08:27

    >>2096私もそれで何度となく距離をおこうとしたけど、それだけは譲れないと頑なでした。

    • 1
    • 18/12/04 08:44:38

    いい歳したカップルが恋愛ごっこか。バレないからこんなところで花畑でいられるんだわw

    • 3
    • 2101

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 12:35:37

    >>2100はい、そうです

    • 0
    • 18/12/05 10:28:39

    >>2100
    そりゃそうでしょ。
    バレない間だけはお花畑でいさせてあげなよ。

    • 2
    • 18/12/05 19:46:36

    年齢的にもお金に余裕のある人ですか?

    • 0
    • 18/12/05 20:47:11

    >>2104ありますね。私のために使いたいと言ってくれます

    • 0
    • 18/12/06 21:23:44

    >>2104
    お金も心も大人の余裕がある。
    凄く尽くしてくれるから頭が上がらなくなってきてる。

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ