年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 21:06:45

    >>2011
    できなくなった自分に自信を失う、悲しませない方法は、一つ。気づかれないように飲み物にバイアグラ入れてあげること。量には気をつけて。

    • 0
    • 18/10/24 20:48:55

    4年の仲で相手は65なんだけど、今日初めて相手がいかなかった。勃起状態が持続できずに終わった。
    めちゃくちゃ悲しくなった。
    プライド傷つくと思って何も言わなかったけど。
    私の事ずっと裸にして鑑賞してるだけでいいとか言い出すし。
    相手が歳だとこういう関係になっていくのか……
    歳とるって虚しいもんだな

    • 1
    • 18/10/24 20:09:35

    介護、腹上死切実。悲しい別れ切りだして心臓発作で急死されてもね。
    年の差あるあるってとこか。

    • 0
    • 18/10/24 19:38:19

    >>2007
    腹上死の問題もあるわけで。死後硬直は抜けないよ。
    重なったまんま救急車。こんな人生送りますかって。

    • 0
    • 2008

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 19:34:05

    主さん、美しい時代はあっという間。いずれ介護だよ、
    別れて自分の本当の幸せ掴んじゃいな。

    • 1
    • 2006

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 14:50:47

    >>2004
    どれくらいの付き合い?それ以外の本当の理由聞いたんでしょ。大丈夫?

    • 0
    • 18/10/24 12:30:04

    みんないいなぁ。
    私、別れちゃった。
    周りにバレる前に別れよう。って言われた。
    心にぽっかり穴が空いちゃった。

    • 1
    • 2003

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 05:07:25

    >>2001
    カラダの満足に、お金もだからね。いいじゃん楽しんだんだから
    死なれたら哀れな汚れババアなだけ。ちやほやしてたのは、カラダ目当てのどすけべジジイだけだから

    • 1
    • 18/10/24 02:17:16

    大好きだし、ずっと一緒にいたいけど終わりは近いのかなって思っちゃう
    先に死なれたらやっていけない…

    • 1
    • 18/10/18 20:39:09

    今日のデートはラブホに引きこもり。ワインやおやつたくさん買ってきてくれた~。4回頑張ってくれたけど出ず(笑)でもやっぱり終わりにしないとって考えるよ

    • 1
    • 18/10/18 11:54:50

    >>1998
    いやいや載る前に チンよ。天に召される

    • 0
    • 18/10/18 09:13:31

    加藤茶です。週刊誌載りますよね。

    • 0
    • 18/10/18 07:41:00

    >>1994
    そう言われたら嬉しいよね。
    その男の人モテる人だね。

    • 2
    • 18/10/18 07:05:00

    今、私が旦那と上手くいってないから彼の御機嫌がすごくいい。
    四年位の仲だけどわたしがあまり相手にしてなかったから今は本当に嬉しいらしく、来月は食事にホテル予約してくれてるみたい。
    12月は温泉旅行いこうって誘われてる。
    いまが一番楽しいかも。
    お金の心配なく色んなところに連れていってくれる。

    でも1歩間違えたら週刊誌くらいには載ってしまうかもという相手……

    • 1
    • 18/10/17 23:44:03

    >>1994
    キザだと思います(笑)

    • 1
    • 18/10/17 23:02:52

    (私の事を)好きになるのは、特別なことでなくごく自然で当然なこと、、と言われたんだけどどう思います?

    • 0
    • 1993

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 23:11:12

    欲しいものができた。科ってもらおうかな~喜んで買ってくれるだろうなぁ

    • 0
    • 18/10/09 21:03:10

    昨日から私が体ダルくてって言ったら
    栄養ドリンクお高いの2本買って
    今持って来てくれた
    5分くらいしか一緒に居なかったけど
    優しさに感謝だよ

    • 1
    • 18/10/09 17:17:03

    >>1987歌手じゃないよ。

    • 0
    • 18/10/09 16:30:10

    >>1979
    ピは、され妻でしょ、怒りすごすぎ、こわっ

    • 2
    • 18/10/09 16:27:11

    >>1978
    ただの性処理女でいたいって思ってるだけ。

    • 1
    • 18/10/09 15:09:32

    >>1985
    彼は今も第一線で活躍する歌手。誰でしょう。

    • 0
    • 18/10/09 15:09:15

    >>1985
    彼は今も第一線で活躍する歌手。誰でしょう。

    • 0
    • 18/10/09 12:15:04

    若いときの彼のインタビューされてる動画見てしまった。カッコいい!!でも私、そのとき小学生なんだよなぁ…と思ったら複雑(笑)

    • 0
    • 18/10/08 19:00:18

    >>1983わかってくれますか(笑)彼は朝の5分でも会いたいらしいけど、私はがっつり三時間ほしい。たまにはエッチなしでいいね~っていう事があっても結局くちだけ!

    • 0
    • 18/10/08 15:14:54

    >>1978いや、わかるよ(笑)
    でも、たまにエッチなしで会うのも必要よ。

    • 0
    • 18/10/07 19:21:05

    >>1981
    ありがとう! なんか気持ちが辛かったからあなたの言葉で軽くなったよ!

    • 0
    • 18/10/07 18:41:17

    >>1980そんなことないよ。気にしちゃだめ。

    • 1
    • 18/10/07 18:37:12

    >>1979
    厳しい言葉ありがとう!
    本当そうだよね。価値のない女だね。

    • 0
    • 18/10/07 17:48:18

    >>1970
    不倫女が図々しいわー
    お金そこまで払う価値ないとわかってるんだよ

    • 4
    • 1978
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 17:43:48

    ちょっとの時間でも会いたい彼と、エッチできないなら会いたくない私…普通逆??

    • 0
    • 18/10/07 16:34:10

    割り勘なんて嫌だな
    しかも不倫でだし
    やっぱお金に余裕ある人じゃないと

    • 1
    • 18/10/07 15:35:02

    >>1973
    >>1974
    そっか~、第三者から見るとかなり外れな男なのか、私の彼は…
    正直、ご奉仕に疲れ、割り勘になんだかな~って思っていたところ。しばらく、こっちからは連絡しないで様子見てみる!

    • 0
    • 18/10/07 12:24:45

    私の彼も奥さん先に亡くなってくれたら財産幾らか分けてくれないかなぁ?
    政治家の家系だし無理か……
    会ってる時はお金の心配しなくていいからそこは気楽。

    • 0
    • 18/10/07 11:42:11

    >>1972
    って言うか、そんな年上で割り勘とか絶対無理~

    • 1
    • 18/10/07 11:16:41

    >>1972
    インポ?別れよう。ご奉仕にも嫌気がさしはじめたね。
    潮時、ベストタイミングでしょ。聞いてて辛いです。

    • 1
    • 18/10/07 11:02:16

    >>1971
    うん、満足させてもらってる w
    付き合い始めは私を満足させることに夢中だったんだけど、私とやり始めてから彼がイケるようなったら、必ずイカせて欲しいみたいで w
    ちょっと義務感を感じる時もあるけど、やっぱり抱かれると気持ちいい。

    • 0
    • 18/10/07 10:53:06

    >>1970
    体の満足はさせてもらえているの?これさえあれば別れらんないでしょ。

    • 0
    • 18/10/07 10:43:41

    彼はかなり歳上の60代。
    なんか、お金がないみたいで最近は何もかもワリカン。惚れた弱みでスルーしてきたけど、気持ちが冷めてきたここ最近、なんか馬鹿らしくなってきた。

    • 0
    • 18/10/07 06:20:37

    >>1968
    年々しつこくなって、三回戦当たり前。一回一回激しい。
    襲いかかられ、眠らせてもらえない。強烈。

    • 0
    • 18/10/06 22:53:13

    >>1966長いんですか。できるのはすごいですね!うちの彼も1回目はめっちゃ早いけど2回目は長いです。汗だくだし次の日は足が痛い(笑)

    • 0
    • 18/10/06 22:15:05

    我慢できないって………若い人みたい

    • 0
    • 18/10/06 21:27:34

    >>1964
    ねちっこい、早く終わって欲しい。

    • 0
    • 1965

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 21:20:23

    >>1963 68ってエッチできるんですか?

    • 1
    • 18/10/06 20:44:12

    >>1962
    68歳です、早速後妻業かんがえます。

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ