年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 11:51:11

    連絡してほしいときにはこなくて、自分が暇なときはガンガン連絡が来る。私に合わせるとか言いながら結局振り回されてるのは私か……

    • 1
    • 18/09/23 00:03:02

    そんなにしなくてもいいや……

    • 1
    • 18/09/22 19:19:37

    >>1919
    素敵なお誕生日だったね!
    三回もいけそうなんてすごっ!
    うちは、毎回私が頑張ってたたせてるよ…。
    そんな時はすごく年の差感じる(笑)

    • 1
    • 18/09/22 18:10:25

    久しぶりにデート。鰻食べたあとホテル行ったら「きょうは三回できそう」て(笑)ゴムなくて断念したけど元気だけはいい!プレゼントもたくさんたくさんもらって、いい誕生日のお祝いになりました。

    • 1
    • 18/09/20 23:55:00

    普通に出会ってても年の差があるから付き合えてないよねーって。そうだよね…

    • 1
    • 18/09/20 19:08:23

    みなさんは何が起きたら別れそうですか?
    長年続く秘訣はなんですか?

    • 0
    • 18/09/20 18:45:26

    >>1913
    愛してるはだめとか、そんな重く捉えなくていいんじゃない?
    私も5年経つけど、言われるし私も言うよ。
    離婚して一緒になるとかではないけどね。
    大好き以上の気持ちを伝えたくて言う感じかな。

    • 1
    • 18/09/20 18:31:00

    >>1914そっか。言うんだ~。
    かなり年の差あるから子ども扱うみたいに
    好きだよ!大好き!可愛いね~とか言われてたからさ。
    愛してるはびっくりしちゃった。
    5年も付き合ってて今まで言われたことなかったのに。急にどーしたんだろ。

    • 0
    • 18/09/20 17:53:52

    >>1913
    彼はたまに言ってくる。
    言ったらダメなんだろうけど言いたいって。
    私は恥ずかしくて言えないから言われたときは大好きだよって返してるよ。

    • 1
    • 18/09/20 17:27:34

    好きとか大好きは嬉しいけど、愛してるは
    ダメだろ…。
    なんて言ったらいいかわかんなくて、無言になっちゃった。
    みんな言われたり言ったりするの?

    • 0
    • 1912
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 12:39:14

    頭悪い、デリカシーない、同じ失敗を繰り返す。でも好きだと諦めない。私に対して一生懸命以上に必死。好きな気持ちはないけど、どう応えていけばいいんだろう

    • 0
    • 18/09/17 20:07:02

    キスマークはやめてほしい…今日のことバレたら絶対怒られる。やばいやばい。

    • 0
    • 18/09/12 10:36:16

    娘に間違えられた…
    あの人は笑ってたけど、なんか微妙な感じ…

    • 1
    • 18/09/11 18:52:34

    疲れてるんだろうなって思ったら、明日はどうする?って聞けなかったよ。
    不倫なんだから素直に甘えときゃーいいのに。

    • 1
    • 18/09/11 18:28:17

    >>1905これは嫉妬なのか?幼子相手に嫉妬?奥様を気遣うようなら初めからきっぱり断っていたでしょうよ

    • 0
    • 1907

    ぴよぴよ

    • 1906

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 13:40:39

    >>1904
    相手の見えないものが見えた時に嫉妬にかられる。不倫はそんなもの。
    奥さんがあなたの影が見えた時どうなるか想像すれば平和なもんだわ

    • 0
    • 18/09/11 12:36:14

    職場に幼子を連れてきた人がいて、その子どもに笑いながら話しかけてた。孫ができたらあんな感じなんだと思ったら複雑な心境になってイヤな気分。私は性格が歪んでいるんだろうな。。

    • 2
    • 18/09/11 08:12:06

    >>1902
    歳離れたおじさんも嫌だけど、21歳を男として見れるんだー。
    人って色々だ

    • 2
    • 18/09/11 07:53:42

    私36相手21

    • 0
    • 18/09/10 22:37:02

    >>1900
    やってる事が事だから

    はなから信用ないっしょ。

    • 0
    • 18/09/10 22:13:50

    イライラしてきた。女の子しかいない飲み会なのに行ったら駄目だって。

    • 0
    • 18/09/09 09:33:20

    私の職場にダブル不倫の男女がいる。女の方は、変な時間に歯を磨きマウスウォッシュして、就業時間中に時間差で2人は外出する。
    昼間から何をしているのか。
    男の方は愛妻アピールの話するけど、やってることは真逆。不思議だよー
    誰も気づいてないと思ってるのかなー

    はっきり言うけど、二人とも同僚だから気持ち悪いのよ。

    ま、不倫するひとは、会社でこんな感じだよ。携帯履歴なんか残ってないからって安心じゃないよ。社内のチャットで、メモで、やりとりしてるよ。奥さん、旦那さんには内緒だから
    何も悪いことないんでしょうね。でも、女の方はやたら楽しそう。キラキラしてるよ。

    あー、気づいてしまった周囲のみが嫌な思いをするだけ。不快。気持ち悪っ!

    • 0
    • 18/09/09 09:33:06

    私の職場にダブル不倫の男女がいる。女の方は、変な時間に歯を磨きマウスウォッシュして、就業時間中に時間差で2人は外出する。
    昼間から何をしているのか。
    男の方は愛妻アピールの話するけど、やってることは真逆。不思議だよー
    誰も気づいてないと思ってるのかなー

    はっきり言うけど、二人とも同僚だから気持ち悪いのよ。

    ま、不倫するひとは、会社でこんな感じだよ。携帯履歴なんか残ってないからって安心じゃないよ。社内のチャットで、メモで、やりとりしてるよ。奥さん、旦那さんには内緒だから
    何も悪いことないんでしょうね。でも、女の方はやたら楽しそう。キラキラしてるよ。

    あー、気づいてしまった周囲のみが嫌な思いをするだけ。不快。気持ち悪っ!

    • 0
    • 18/09/07 21:37:33

    身体の関係が嫌だから終わらせようと伝えたのに、身体の関係がなくていいから切れたくないって。。プラトニックにやっていけるかなぁ…

    • 0
    • 18/09/07 20:04:32

    今日はエッチに集中できなかった(笑)
    ゴムつけたらブカブカ…彼が間違えてLサイズ買ってきてた(笑)
    それに笑っちゃって
    もったいないからってそのまましたけど、フィットしないと気持ちよくないんだね(笑)

    • 0
    • 18/09/07 19:53:02

    仲直りした。投げ出さず一生懸命になってくれてありがとう。

    • 1
    • 18/09/07 18:26:59

    喧嘩した。めんどくさい男

    • 1
    • 18/09/05 21:20:36

    一時間半良くもつなー。さすがに出したらもたないのか、出そうになると何回も私をいかせてくれた。次はいつ会えるかな。

    • 0
    • 18/09/05 21:08:01

    スタイルがよくなった、お尻がちっちゃくなったって言ってくれるけど…エッチしだしたからっていいたいんだろうな。

    • 0
    • 18/09/05 00:41:10

    15も年下の頑固で不器用で口下手なイケメンが気になるーーーーー

    • 0
    • 18/09/04 08:29:40

    >>1874
    うちも昨日3回!彼は46歳
    でも3回目は途中から体力がなくなってきたから(笑)結局口で。
    彼は大丈夫って言ってたけど私も口でしたかったしゆっくり寝ててもらった(笑)

    • 1
    • 18/09/01 21:30:32

    >>1886落ち着いて。行ったらいたのって……

    • 0
    • 18/09/01 21:12:54

    >>1885
    59です…30歳差。

    • 0
    • 18/09/01 21:11:12

    >>1884
    うん、かわいいー!ありがと。
    わかってくれる人がいてくれて嬉しい!

    • 2
    • 18/09/01 20:53:16

    年の差カップルって目を引くね。家族で温泉行ったらいたの
    親子ほどの年の差なんだけど、親子じゃないってすぐわかるんだよ

    • 3
    • 18/09/01 20:33:40

    >>1883相手何歳?

    • 1
    • 18/09/01 18:46:35

    >>1883
    うん、めちゃ可愛い!
    頑張ったねって褒めたいね~!

    • 1
    • 18/09/01 18:07:34

    連絡手段は電話ばっかりだったのに今日
    珍しくメールがきた。ショートメール(笑)
    しかも、ちょっと的外れな絵文字いっぱい使ってて(笑)
    で、そのあとすぐ電話がかかってきて
    メールみた?!って。
    やばい!マジ可愛いいんですけど!!

    • 1
    • 1882

    ぴよぴよ

    • 18/08/25 22:30:29

    もう終わります。せっかく好きになってくれたのにイヤなことばかり言ってすみませんでした。合わないのは歳の差ではなく性格・考え方だと思います。ありがとうございました。

    • 2
    • 18/08/21 00:36:46

    私47歳、相手67歳です。相手は離婚して私と一緒になりたいと言ってくれています。私も別居中ですが既婚です。私も苦労してもいいから一緒になりたいと思ってます。

    • 4
    • 18/08/20 23:13:54

    そんな相手をしている自分はもっと大バカ

    • 0
    • 18/08/20 22:09:19

    言うだけ。いざとなると『今日は難しい』とか『もう少し早く分かってたら』とか………いい歳したジジイが頭悪く育ってきたのがよく分かる。理性もきかないし、欲求も抑えられないしバカだわ

    • 0
    • 18/08/19 21:26:04

    また絡んでしまった。。それでもちゃんと相手してくれて……

    • 0
    • 18/08/15 18:37:32

    なんか今日は好きじゃない。なにあの態度

    • 1
    • 18/08/14 20:28:13

    性格もあるだろうけど、年齢差があると平和。お父さん的目線もあるのかな。

    • 0
    • 18/08/14 15:30:22

    久しぶりに3回できた(笑)若いなぁ~

    • 0
    • 18/08/14 12:33:06

    >>1870どんな感じだったの?

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ