年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/31 17:32:55

    >>1768ショックだよーそれは(笑)
    私たちも18離れてるから親子でもアリだけど、夫婦に間違えられて本当嫌だったー!(笑)まだこんな関係になる前だから余計に!

    • 0
    • 18/03/31 14:09:40

    親子に間違えられた(笑)
    って、親子くらい歳の差あるから間違えられても仕方ないのに、彼ショック受けてた(笑)
    可愛い

    • 0
    • 18/03/28 08:51:04

    >>1766
    車乗ってて中度?の酸欠状態だったみたい。
    会社の車いつものと違うの乗ってたって。
    本当びっくりだった。


    でも、こんな時でも
    嫁にイヤミ?
    ここで俺が逝ってれば
    家や土地生命保険やら多額のお金入ったのに
    って言われて一気に冷めた(><)

    結局は嫁なんだね…
    心配しても私は所詮2番目…

    • 0
    • 18/03/28 05:44:05

    >>1765
    大丈夫?どうしたの?

    • 0
    • 18/03/28 03:02:15

    苦しいってLINE来てて気づくの遅くて大丈夫?ってLINEした時には救急搬送されてた(><)
    もぉ!ほんとびっくりした(><)

    • 0
    • 18/03/27 22:21:50

    ついにメールで伝えてしまった。。「バーカ」と。10以上も上なのにあまり賢い人ではないみたい。一生懸命ではあるのかもしれないけど尊敬とか憧れられるような人ではなくて。だからイマイチ乗り気になれないんだと気付いた

    • 2
    • 18/03/27 17:37:29

    >>1760いやーそれいいなー。私の彼も一目惚れした人いて何年も片思いだったの知ってる。その人は綺麗だし性格もいいし、昨日は別の子の事「可愛いよね」って言ってたからもう自信なくなってしまった。ブスなのはわかってるけどつらい

    • 0
    • 18/03/27 15:50:31

    42歳の彼。

    結婚した時全てを諦めた!って言ってたから
    前に嫁のこと好きで結婚してないって言ってたから
    好きじゃないから?って聞いたら、それは言い過ぎだ!って怒られた(゚O゚)あ、ごめん状態(笑)

    もー訳わかんない(笑)

    結局好きというか捨てきれないんだね。

    離婚してこっちに来るのはごめんだからいいんだけど(笑)

    • 0
    • 18/03/27 12:31:38

    組織でNo.2に昇格したらしい。あんなダメダメおじさんなのに(笑)

    • 0
    • 18/03/27 07:15:13

    彼45歳、私32歳
    付き合い始めたのはまだ2ヶ月だけど、その前に1年くらい友達としてLINEしたり会ったりはしてた。
    この間、彼が同じ職場に入ってきてすぐに私のことを好きになって(一目惚れ?)2年間ずっと片思いしてたんだよって言われた。
    ずっと好きでやっと1年経ってLINEが聞けて、それから仲良くなれて付き合えて幸せって。
    簡単に信じちゃったけど、本当かなぁ?(笑)

    • 0
    • 18/03/27 01:01:31

    >>1758
    うちは毎回するので、彼のほうがそう思うみたいです(^_^;)
    まだまだ元気なので大丈夫だと思うし、私のほうも年齢的に性欲が落ちるだろうとは思ってます。

    • 1
    • 18/03/26 22:54:26

    会うたびにHはしないけど、いつまで出来るのか考える時がある笑
    出来なくなったらどーなるんだ…
    離れて行くのかな?終わるのかな…

    • 0
    • 18/03/18 21:41:03

    それなりの立場の人で、鬱陶しがられるほど細かくてきちんとしてるのに不倫する。。
    本人いわく、不倫がしたいとかじゃなくて、好きになったから思いを伝えてご飯いったりしたかったって。真面目と不真面目の違いがわからなくなってきた

    • 5
    • 18/03/14 17:29:41

    >>1754部長は奥さんの事好きなの?貴方が隣にいてあげたらいいじゃない

    • 0
    • 1755

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 12:42:42

    >>1753
    そうだね。
    なんか昨日酔ってた部長が言ってて
    切なくなった。

    • 0
    • 18/03/14 12:40:04

    >>1752でもその部長には貴方がいるんだからそんなに気の毒でもないでしょ

    • 0
    • 18/03/14 09:56:45

    部長の奥さん元カレを亡くしてるみたいで
    未だに寝言でその人の名前言うんだって。

    それは流石に辛いよね、
    こっちが愛しても死んだ人には勝てないし。

    そりゃ夫婦仲は良くはないよね。
    可哀想

    • 0
    • 18/03/13 23:11:38

    何だかすごく想われてる

    • 0
    • 18/03/10 21:07:16

    >>1748その世代の人って情熱的というか想いをそのまま口にしますよね

    • 2
    • 18/03/10 17:26:50

    私44、彼32

    年下は今まであっても3歳差くらいだったけど、まさかの10以上。

    今、めっちゃ口説かれ中。
    イケメンだから嬉しすぎ

    • 2
    • 18/03/10 16:43:26

    >>1747
    ちがうよ、昼間の誰もいないすきに。
    相手50後半

    • 0
    • 18/03/09 22:54:01

    >>1746相手は何歳?独り暮らしなんですか?

    • 0
    • 18/03/09 11:45:08

    玄関のドア開けた途端もう、頭の中から離れないよって言われて抱きしめられた。
    きゅんきゅんしたわー

    • 3
    • 18/03/05 14:04:02

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/


    3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/03 21:46:14

    思い出すなぁ。頑張って合わせようとして若者が買うようなお店の服着てた。気持ちは嬉しいけど年相応のお店で素敵な服を見つけてほしかった…

    • 3
    • 18/03/03 17:20:59

    仕事の時に会うスーツ姿にキュンとする
    休みの時に会う私服のセンスにシュンとする
    やっぱり還暦過ぎたおじさんなんだよなーって実感する
    でも、そのダサさも可愛く思えてくる

    • 4
    • 18/03/02 10:01:59

    私からの電話をいつも待ちわびてるって言う割には1回目の着信には出ない。口だけだね。もうお断りしたし後は今月の人事異動で変われば終わりになる

    • 0
    • 18/02/26 22:34:21

    なんか、お高いバッグ買おうとしてくれてるけどもったいないんだよ。私は何もあげられないのに。

    • 0
    • 18/02/26 22:08:14

    なかなか諦めてくれない

    • 0
    • 18/02/20 12:36:06

    パート先の直属の上司。職場では必要な事務的な会話はあるけど、メールも返信減らし電話も断った。3月に人事が決まるけど異動になってくれたら助かるなぁ

    • 0
    • 18/02/18 09:39:47

    >>1736
    わかる!
    可愛いよね!!
    いつもプライドが高くてえらそうにしてる部長が私の前だと可愛い子犬。
    かいがいしく私の世話をしている彼をみてると可愛くて可愛くて。

    • 0
    • 18/02/18 09:12:30

    三年後には今の仕事から退いてゆっくり過ごそうと思ってる。
    そうなったら自由に時間も取れるからそれまで我慢しててねって……
    彼、公人なんだけど、今の付き合いって人に見られるとヤバいから行くところ限られてたし、毎回彼も申し訳なさそうにしてた。三年後をほんと楽しみにしてるみたいなんだけど、私のことを人生の楽しみにしてるみたいで少し重く感じることもある。

    • 0
    • 18/02/14 18:45:39

    可愛すぎるー

    • 1
    • 18/02/12 14:33:26

    バレンタインどうしよう
    女性が多い職場だから毎年たくさんチョコもらってるんだよなー
    お酒も飲まないし
    しかも減量中だし
    14日会う約束してるから、あげないってのもちょっとなーと思って
    何かいい案はありませんかね?
    ちなみに還暦です

    • 1
    • 1734
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/12 09:26:27

    >>1732
    修繕なんて家の蓄えから賄うだろうし、こっちが心配する必要ないでしょ^_^;

    • 0
    • 1733
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/12 07:06:25

    >>1732
    奥さんがしっかり貯めてくれてるから大丈夫なんじゃない?

    • 2
    • 18/02/11 22:45:27

    家の修繕することになったらしい、金額も大きいらしいけど私に遣ってていいのかな~

    • 1
    • 18/02/09 19:32:12

    >>1711
    なんか、セカオザで再生されたわ笑

    • 0
    • 18/02/09 19:26:25

    パート時間増やそうかなって言ったら、お金払うから早く帰りなさいって。奥さんが知ったら発狂する…

    • 0
    • 18/02/04 21:29:15

    彼はやっぱ女性の扱い方が慣れてるね。
    嫌な思いさせない言動。

    連絡も適度。経済的にも余裕ある。

    付き合いしてて楽。

    • 3
    • 18/02/04 19:51:25

    LINE未読…心配。ちゃんと家についたのかな?奥さんいてスマホ扱えないとかならいいんだけど、大丈夫かな。

    • 0
    • 18/02/04 19:48:17

    子どもさんも成人で金銭的に余裕ができてるから常識の範囲内で欲しいもの買ってくれるし食べたいものご馳走してくれる。こんなの初めて。凄いなぁ~

    • 1
    • 18/02/03 16:20:42

    やっぱり好き
    一緒にいると凄い落ち着く
    今日はいつもより少しゆっくりできたし、イチャイチャできて幸せだった
    ずっと一緒にいたいなー
    ずっと元気でいてほしい、彼にこれ以上年とってもらいたくない!
    時間がとまればいいって本気で思う(笑)

    • 6
    • 18/02/01 12:39:35

    >>1724それは微妙な心境、、仕方ないことだけど。

    • 0
    • 18/01/30 21:03:03

    偶然車ですれ違ったんだけど、昨日私が乗ってた場所にお孫さんが乗ってた

    • 0
    • 1723

    ぴよぴよ

    • 18/01/25 16:37:44

    端から見るとキモい事だけど、何歳になっても好きになると言動って若い頃と変わらないものなんですかね。。久しぶりに会うと必ず『ギュっとしたいとか、ギュってして』言ってくる。私の相手は50代です…
    若い子みたいな言い方だね~と言うと、他に表現が思い浮かばないって言われるけど。
    若い頃は奥さんにもそんな事いってたんだろうなぁと

    • 3
    • 18/01/24 05:27:43

    >>1713

    1711です。確かにそうですよね。彼ほとんど海外にいるから気持ちも大きくなって当たり前に臭いこと言えるようになってるのかも。人間出来上がってる、出来上がってないとかは私には良くわからないけど、結婚してるのに、子供がいるのに、満たされてるはずなのに、不倫してしまう。互いに足りないもをこれでもかと補おうする。連絡ないと不安になり、優しい言葉(失笑するような言葉とか)を言われるだけでさっきの不安がぶっ飛ぶ。やっぱ弱いな。と思ってしまいます。複雑ですね。

    • 1
    • 18/01/23 21:51:45

    >>1719そうですよね。そう思います

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ