慰謝料請求されてます

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 15:36:51

不倫して相手が離婚し、元嫁から裁判されて慰謝料200万になりました。わたしは払えません。裁判で確定した金額ですが月に一万も払えないし、車を売って頭金を払えと言われました。払えないんですがどうしたらいいですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 19:41:31

    あらら。大変ね。
    旦那が一番悪いのに不倫相手に慰謝料請求するなんて。
    不倫を訴える妻が一番イタイよね。
    お金が欲しいだけなんだろうね。
    200万ほど傷ついてないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:40:46

    >>290
    差し押さえ入るね(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:38:27

    不倫したんだもの。自業自得!

    • 0
    • 15/04/16 19:36:04

    月千円て小学生の小遣いかよ。笑

    • 0
    • 15/04/16 19:35:00

    払えないなら相手のお宅に出向いて毎日地面に頭擦り付けて謝り続けたら?一生ね!

    • 0
    • 15/04/16 19:33:45

    >>301
    ばかが多いなぁ。

    • 0
    • 15/04/16 19:33:21

    また緩いなら足開けば金になるよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:32:02

    他はともかく車は間違いなく差し押さえ。
    足掻いても無駄。自分のしたことが返って来たね。

    • 0
    • 15/04/16 19:31:23

    >>296私認められたよ~死ぬしかないですって言ったら生活考慮してくれた。子供いたら大丈夫。

    • 0
    • 15/04/16 19:29:07

    こんな人?いるんだね

    • 0
    • 15/04/16 19:28:48

    不倫されて家庭を壊された上に、慰謝料支払い方法でも馬鹿にされたと侮辱罪とかで更に訴えられるかも?

    • 0
    • 15/04/16 19:28:27

    >>38
    すでに開いてたねw

    • 0
    • 15/04/16 19:26:37

    不倫にデリヘル…ドン引きだわ。きもちわりー
    早く慰謝料払ってやりなよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:25:01

    >>290
    月千円は認められないはずだよ。また訴訟になるかもね。

    • 0
    • 15/04/16 19:24:27

    ちっさすぎて恥ずかし

    • 0
    • 15/04/16 19:23:42

    貧乏?

    • 0
    • 15/04/16 19:20:05

    シングルってやっぱりクソが多い

    • 0
    • 15/04/16 19:18:20

    >>290
    末代まで続くよ。

    • 0
    • 15/04/16 19:16:42

    こういうトピを見ると何があっても道をふみはずさないで生きようと思える。

    • 0
    • 15/04/16 19:16:28

    利息?そんなの知らんよ!笑
    毎月千円、死ぬまで払ってもいいよー☆

    • 0
    • 15/04/16 19:12:00

    千円だけ払ったとして利息年16万くらいつくよ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:11:49

    不幸なこどもは施設に預けて人間のクズは餓死でもなんでもしてください☆

    • 0
    • 15/04/16 19:11:36

    主はもしかしてネイル命の人?

    • 0
    • 15/04/16 19:06:58

    >>281ばーか。それでも話くらい聞けるだろ。

    • 0
    • 15/04/16 19:02:54

    代理で取り立ててくれるおっかねー会社あるよね。すごくしつこいの(笑)

    • 0
    • 15/04/16 19:02:48

    >>282
    利息いくらになるかなー?

    • 0
    • 15/04/16 19:02:04

    相手の男はどうなったの?

    • 0
    • 15/04/16 18:55:49

    千円ずつ払うって電話したのに出ない!!!

    • 0
    • 15/04/16 18:55:06

    弁護士は判決出たら終わりでした*\(^o^)/*あー嬉しい!!!

    • 0
    • 15/04/16 18:54:45

    >>264
    それは無いな。それに慰謝料にも利息はつきますからね。

    • 0
    • 15/04/16 18:54:36

    >>278
    は?
    慰謝料請求したら執念深いの?

    • 0
    • 15/04/16 18:53:46

    原告の生き霊が悪さをしなければいいけど…
    かなり執念深い方だと思う

    • 0
    • 15/04/16 18:53:34

    >>270
    弁護士たてたんだろ?どうして弁護士に聞かないんだよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:51:57

    不倫はやめましょう。自業自得

    • 0
    • 15/04/16 18:51:27

    >>270
    慰謝料に利息つくことご存知?

    • 0
    • 15/04/16 18:45:42

    元嫁もここ見てたら面白いのに(笑)

    • 0
    • 15/04/16 18:45:01

    生命保険は入ってる?

    • 0
    • 15/04/16 18:43:59

    >>270
    は?なんで上から目線なの?

    • 0
    • 15/04/16 18:43:45

    差し押さえされてしまえ

    • 0
    • 15/04/16 18:43:05

    おぉぉ!!いい事きいた!
    千円でも払えば差し押さえもないのか*\(^o^)/*ありがとうございます!!千円なら払ってやってもいいよ!ありがとう!

    • 0
    • 15/04/16 18:42:31

    離婚してるんだったら、その不倫相手と結婚すればいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/16 18:41:11

    よく信頼してた同じ職場の人の旦那と不倫できたね。
    なぜか知っていたって、信頼してたから話したって自分で書いてるじゃん。
    矛盾してない?

    • 0
    • 15/04/16 18:37:14

    全部読んでないけど…何故デリヘル勤務で新車で払えないの?ド田舎か人気や指名がないの?確かに男の方も悪いが奥さんの気持ち考えてみなよ!

    • 0
    • 15/04/16 18:30:11

    >>224
    子供は施設。主が餓死でしょ。

    • 0
    • 15/04/16 18:28:09

    >>244

    トピが不倫した側の女の相談で、された側の元妻が相談した訳じゃないからね。
    元旦那をここで叩く必要はないからだと思う。

    • 0
    • 15/04/16 18:26:17

    >>224
    1000円でもくれてやれば売らなくていいから大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:24:44

    >>224
    不倫した罰じゃん。何開き直ってるの?そのくらいで餓死なんかしないからw

    • 0
    • 15/04/16 18:24:36

    >>261とられるよめがわるーい。

    • 0
    • 15/04/16 18:23:44

    不倫してたのに何言ってんの!!!!!
    家庭壊したのに比べたら慰謝料なんて安いもんじゃん??
    何が払えないだよ!餓死したらって…
    元嫁も子供も可哀想だよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:22:17

    私も払えなくて払わなかった。
    で、再婚して旦那が払ってくれたよ。

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ