慰謝料請求されてます

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/16 15:36:51

不倫して相手が離婚し、元嫁から裁判されて慰謝料200万になりました。わたしは払えません。裁判で確定した金額ですが月に一万も払えないし、車を売って頭金を払えと言われました。払えないんですがどうしたらいいですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 22:24:34

    >>394
    裁判?
    裁判なら、100万以上の判決は出ない
    原告が訴えてるのみ

    • 0
    • 15/04/16 22:15:05

    馬鹿だね
    軽い言い方するより、弁護士通して言わないと誠意が見えないって事で増額されるよ
    自滅し放題だな

    • 0
    • 15/04/16 22:14:58

    払えるかどうかは、向こうが決める事

    財産精査されて、強制執行するよ。
    車もテレビも持っていかれるよ。

    • 0
    • 15/04/16 22:13:40

    >>394
    あなたが一番バカみたいだけど。

    お金無いのね~の意味でバカにしてるのかな。
    皆んなあなたの生き方見下してるよ。

    • 0
    • 15/04/16 22:13:01

    >>356
    相手の弁護士が頭がキレる人だったら、デリでの収入を全部調べられて、税金とかしっかりしてない事がバレたら最悪店にまで迷惑かけるようになるよ
    んで、店から損害賠償請求が主のところにくるよね。しかも法的効力も関係ない人達から追われる身になる
    どうせまともに育児してないんだろうから、施設の方が子供は真っ当に育つと思うよ
    しかも、裁判所は反省もしてない誠意の見えない態度は最終的には増額される場合が高い。

    • 0
    • 15/04/16 22:12:42

    >>413
    だってこの方はカス以下なんだもん
    だから800万払っちゃうんだよ

    • 0
    • 15/04/16 22:12:13

    >>412
    言っただけで払ってないよね多分。笑

    • 0
    • 15/04/16 22:11:09

    >>394
    あなたもそれを上回ってバカみたい。
    カス男に800万払うなんてどうかしてるw

    • 0
    • 15/04/16 22:10:17

    >>411
    実際に払ったかどうかは謎だよね

    • 0
    • 15/04/16 22:09:16

    八百万も払えるなんてすごいね。

    • 0
    • 15/04/16 22:08:28

    >>394
    あなたみたいなのと関係を持ったカス男が100万から800万になったらニヤリとぐらいするだろうよ。で、払ったの?

    • 0
    • 15/04/16 22:07:49

    くそビッチ女がちらほら出てきたね笑
    何言っても哀れだから早く寝なさい。

    • 0
    • 15/04/16 22:05:54

    >>394
    ってドヤッてるあなたも相当バカだね。
    自分が何言ってるかわかってる?
    底辺過ぎて恥ずかしいよ。
    何の自慢にもならん。

    • 0
    • 15/04/16 22:05:21

    >>400
    八百万の価値しかなかった男なんだね(笑)

    • 0
    • 15/04/16 21:51:32

    >>394アハハ!ばかみたい

    • 0
    • 15/04/16 21:49:49

    どう考えても不倫したあなたが悪いでしょ

    • 0
    • 15/04/16 21:45:22

    >>394
    でっ、800万払ったの~?

    • 0
    • 15/04/16 21:42:56

    >>400
    しっ!
    800万しか持ってなかったんだよ!!

    • 0
    • 15/04/16 21:42:53

    >>394だからなんなの?早く800万払ってあげな。

    • 0
    • 15/04/16 21:41:10

    釣り臭いね。
    ここまで底辺で頭が痛い人がいるとは思えないんだけど…自作自演までして…もし釣りじゃないなら主さん凄く哀れだわ。

    • 0
    • 15/04/16 21:39:30

    >>394たった800万で?しかもなぜそんな半端な数字(笑)

    • 0
    • 15/04/16 21:32:07

    差し押さえられないといいね。



    無理だと思うけど(笑)

    • 0
    • 15/04/16 21:30:47

    元からぶち壊れてても不倫をしていい理由にはなりません。かわいそうな人 。呆

    • 0
    • 15/04/16 21:28:39

    >>393 ちょーっ

    • 0
    • 15/04/16 21:27:08

    >>395
    元からぶち壊れてた~v(^_^)v

    • 0
    • 15/04/16 21:24:55

    人様の家庭ぶち壊したこと反省しなさい。

    • 0
    • 15/04/16 21:23:06

    たかが200万で泣き入ってる主も、ざまぁとか言ってる人もばかみたい。


    私、100万請求されて800万払いますって言ったら元嫁、ニヤッとしたんだよねw
    で、それまでは絶対に離婚しないし親権も渡さない!って言ってたのに、離婚して親権も譲っても良いとか言ってるw

    • 0
    • 15/04/16 21:22:40

    人の旦那に手出さなくてもいいのにね

    • 0
    • 15/04/16 21:19:39

    >>391
    取らなくてもいいのにね(T_T)

    • 0
    • 15/04/16 21:17:42

    嫁も慰謝料取るのに必死だね。

    • 0
    • 15/04/16 21:16:13

    もういいかげん自立せんとね
    シングルやってるなら尚更

    • 0
    • 15/04/16 21:14:34

    払いなさいよ

    • 0
    • 15/04/16 21:14:32

    >>386
    いや、それは勘弁してくださいw
    いつまでも赤ちゃんみたいに甘えてちゃあかんやろw

    • 0
    • 15/04/16 21:13:31

    >>383
    私もいつも思ってた。赤主消せるの?

    • 0
    • 15/04/16 21:12:45

    >>384
    あなたに尻をぬぐってほしい。

    • 0
    • 15/04/16 21:11:30

    救いようのない人だわ

    • 0
    • 15/04/16 21:11:10

    人の親だったら逃げてばかりいないで自分の尻ぐらい自分でぬぐわんと
    いつまでも幸せにはなれんよ
    ちゃんとしーや

    • 0
    • 15/04/16 21:10:21

    >>382
    なによ自作って。赤主ついてないじゃん。

    • 0
    • 15/04/16 21:07:59

    >>380
    寝たんじゃなかったの?バレバレな自作痛いよ。

    • 0
    • 15/04/16 21:06:38

    >>374
    せやな
    なんか可哀想になぁ

    • 0
    • 15/04/16 21:06:34

    >>377
    はぁ?何言ってんのー

    • 0
    • 15/04/16 21:06:08

    >>378
    また出た!!消灯時間すぎてますよ~っ!!

    • 0
    • 15/04/16 21:05:00

    >>376
    どこがおもしろいの?自分の事?

    • 0
    • 15/04/16 21:04:41

    一人で何役もおつかれさん。
    バレたら〆るんだ。

    • 0
    • 15/04/16 21:02:21

    処理機……ぷっっ(笑笑)

    • 0
    • 15/04/16 21:01:02

    >>332
    相手が生活保護者じゃない限りは差押え出来るからね(笑)

    • 0
    • 15/04/16 21:00:48

    >>366
    お股緩い奴は頭も緩い法則(笑)
    男は主に魅力感じたんじゃなくて穴があれば良かっただけだよ(笑)

    • 0
    • 15/04/16 21:00:41

    消灯時間だから寝たみたいだよ

    • 0
    • 15/04/16 20:59:43

    主お馬鹿ね。
    ある手段使われたら終わりなのに(笑)

    • 0
    • 15/04/16 20:59:25

    >>370
    頑張って働かなきゃだもんねぇ~
    チェンジされないように頑張って稼いでねぇ~

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ