一目惚れされたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 13:37:07

    あるよ。でも性格がネガティブすぎて続かないw

    • 0
    • 15/04/16 13:35:45

    旦那が一目惚れだったって言ってたけど嘘だと思う。その時は標準体型、顔は下の上くらい

    • 0
    • 15/04/16 13:34:55

    >>12
    うちの旦那もだよ。善人面だから。

    • 0
    • 15/04/16 13:34:19

    ある
    当時は周りに比べて大人っぽかったし綺麗だったと思う
    当時はね

    • 0
    • 15/04/16 13:34:05

    あるよ
    昔はかわいかったから笑

    • 0
    • 15/04/16 13:34:02

    まじかー。みんなすごいなー。
    主は生きてきて一度もない。
    でもよく道聞かれたり、写真撮ってもらえますか?と頼まれる。可愛く生まれたかったな。

    • 0
    • 15/04/16 13:33:18

    >>10


    ブスが釣れてて笑った

    • 0
    • 15/04/16 13:32:28

    >>8ワロタw

    • 0
    • 15/04/16 13:32:27

    高1の夏休みに、入学式で一目惚れしたって告られた!あの頃はモテたわ。あの頃は…

    • 0
    • 15/04/16 13:32:11

    >>7ブス発見!

    • 0
    • 15/04/16 13:31:32

    >>1
    性格ブスの自慢レスだったね。

    • 0
    • 15/04/16 13:31:17

    特別かわいくもないし、スタイルも普通。本当ごく普通。

    • 0
    • 15/04/16 13:30:54

    あるよー、何度も。
    旦那もそうだった笑
    スタイルは良くないけど胸がデカイ笑
    顔には自信がある!

    • 0
    • 15/04/16 13:30:08

    接客業してて何回もあるけど性格悪いから普通にしゃべると何かイメージと違うって言われる。

    • 0
    • 15/04/16 13:28:31

    ある。告られる時は大体一目惚れ。性格悪いから仲良くなると逃げられる(笑)

    スタイルは悪い(ちびデブ)けど顔はカワイイ。

    • 0
    • 15/04/16 13:28:16

    顔はかわいいけど、スタイルと性格はよくないよ。

    • 0
    • 15/04/16 13:28:11

    あたりまえ~

    以降ブスの嫉妬レス

    • 0
1件~17件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ