旦那が他界して5年…好きな人が出来た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 00:50:10

    夜だからかな…みなさんのコメント見てたら泣けてきました…自分の思うままに動いてもいいのかな…元旦那のこと忘れた訳じゃないんだけど、最近もう二度と戻ってこないって割り切れた自分がいるんだよね。好きな彼のこと考えたら幸せな気持ちになれるけど、薄情だな自分…と思うと辛いです

    • 0
    • 15/04/16 00:53:24

    私は24の時に旦那を亡くしました。義実家の地元に家を建てたので、近くに住んで頻繁に会ってるし、旦那の姓のままです。

    • 0
    • 15/04/16 00:58:32

    >>16
    独身で、彼女もいません。4つ年下なのでそこは元旦那のことは関係なくひっかかりますが…

    • 0
    • 15/04/16 01:00:10

    >>20
    事故です。子どもはいます。

    • 0
    • 15/04/16 01:02:29

    最近いろいろ考えてどうしたらいいのかわからず、彼とは職場が同じなので仕事辞めて彼からも離れようかなとも思いましたが、それも決断できなくて。
    みなさんのコメント見て気持ちがらくになりました。付き合うとかはまだ分からないけど、今の関係大事にしていこうかなって思えました

    • 0
    • 15/04/16 01:05:39

    >>24
    正直まだそこまで話は進んでない状態です。彼はどう思ってるかわからないけど私はこの人といると安心するなって思うくらいです。
    彼は全部知ってます。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 15/04/16 01:21:51

    子どもは8歳、6歳、3歳です。
    末っ子妊娠中に逝ってしまいました。
    まだまだ子どもも小さいので、再婚なんて考えられないし、付き合うのも厳しいとは思います。でも彼のことは好きだなって…
    ちなみに義両親には自分たちに気を使わなくていいからいい人見つけて再婚しなさいって言われます。私や子どもが幸せになれるなら孫に会えなくても大丈夫だからって。

    • 0
    • 15/04/16 01:23:57

    >>35
    私も元旦那には違和感ありますが、コメントくれた方が使っていたので…亡くなった旦那がっていうのも嫌というかなんか微妙で、でも旦那じゃないのかなとかちょっと考えて元旦那と表現しました

    • 0
    • 15/04/16 01:26:26

    旦那の子です。消したのは説明しないと3歳だとおかしいから、書き直そうと思いまして…妊娠中に旦那は亡くなり、子どもは早生まれなので4歳の歳になります…説明分かりにくくてすみません

    • 0
    • 15/04/16 01:31:24

    付き合うとかは最初に書いたけど考えてないです。ただ好きだなって感情がどうしたらいいのかわからなくて。
    好きになること自体だめですよね。ちょっと考え直します

    • 0
1件~11件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ