私最低?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 00:49:55

    私なら気づかないふりして朝旦那に謝らせる(笑)
    結局は洗ってあげるけど、ちゃんとしてほしいからさー

    • 0
    • 15/04/16 00:49:36

    弁当箱、仕事用の衣類は旦那が洗ってます…鬼嫁だと今初めて気付いた(涙)

    明日から少しやってあげよう。

    • 0
    • 15/04/16 00:38:17

    なんでまた寝ている人を起こしてまで水筒洗わせようと思ったのか

    • 0
    • 15/04/16 00:30:01

    起こして文句言われたら嫌だから、自分で洗っちゃうな。
    そして明日の朝「ありがとう。」と感謝させる。

    • 0
    • 15/04/16 00:21:32

    水筒だけなら洗ってあげればいいじゃん。旦那さん可哀想。

    • 0
    • 15/04/16 00:19:44

    我が家だったら無しかなー。そこまでしなくても良いかなーと思う。

    • 0
    • 15/04/16 00:18:02

    家庭の流れがあるからね。
    家は水筒出さない時はそのまま次の日お茶なし!

    • 0
    • 15/04/16 00:17:06

    危地害かなと思う

    • 0
    • 15/04/16 00:17:02

    洗ってくれたならいいんじゃない?
    旦那がソファーでうたた寝していたら
    腹立つよね。

    • 0
    • 15/04/16 00:15:33

    旦那の知り合いにいる。洗濯干させたり。

    • 0
    • 15/04/16 00:13:49

    それだけ聞いたら最低って思う。
    例えば毎日毎日水筒は洗い物に出してって言っても今日も出さずに寝たからキレたって言うなら、気持ち分からんでもないよ。

    • 0
    • 15/04/16 00:04:39

    可哀想だね旦那さん。鬼嫁?

    • 0
    • 15/04/16 00:03:21

    私が寝てるところを無理矢理起こされて水筒洗わされたと想像したら、ぶちギレそうな位不愉快な出来事だわ。
    まぁ、水筒洗わないけど。

    • 0
    • 15/04/15 23:54:19

    いちいち人に聞くくらいなら、主がやってあげたらいいのに。

    • 0
    • 15/04/15 23:46:29

    自分で判断しなさい

    • 0
    • 15/04/15 23:46:13

    最低ではないけど、それくらい洗ってあげてもいいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ