ままになります。

  • 妊娠・出産
  • きらん
  • f+7FYq/tFy
  • 15/04/15 23:38:48

13歳です。ママになります。
ほしくて作った子なので幸せです。
でもお母さんにはまだ言えてないです。。
病気のお父さんにもいえてない。
妊娠って事はヤッたことばれるから。
でも何カ月で言ったらいいですか?
おろせない時までまったらと言われたけど、しっかり伝えたい。
こんなよくわからない感情になったの初めてです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 09:49:15

    >>161
    13歳がつわり話題にすんの?笑

    • 0
    • 161
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 09:47:22

    先月の1日くらいから生理きたのは覚えてます!したのはわからないです。最近くさいものに敏感になって臭い臭いって言ってたらそれつわり!と友達に言われてあれ?と思ってしたら妊娠してました。

    • 0
    • 15/04/16 09:45:29

    >>155
    冷たいんじゃない、冷静なの
    妊娠、出産、育児と経験してるからこそ大変なのがわかってるし、主の事も考えてのコメだと思うよ
    これから中学高校とバイトや就職、自分の好きなことが出来る一番楽しい時間を無駄にするのはもったいないからね

    と釣られてみる(笑)

    • 0
    • 15/04/16 09:43:52

    >>158
    赤ちゃん確認できないって4週とか5週でしょ?13歳でまだ生理も順調でないときに、こんなに初期に妊娠わかるかね

    • 0
    • 158
    • 匿名。
    • KoOtEio+5+
    • 15/04/16 09:41:39

    >>154
    赤ちゃん確認できないからー。みたいな。
    母親はおろすきでいく。
    考えが違う。

    • 0
    • 15/04/16 09:41:05

    生理どのくらいきてないの?
    エッチしたのはいつ?
    なぜ妊娠していると分かったの?
    釣りじゃないなら色々教えてあげるから、きちんと答えてね。

    • 0
    • 15/04/16 09:40:00

    >>155
    そりゃ13歳でやっちまってあげくに妊娠なんかするようなクズ女に優しい大人なんかいないでしょうよ笑

    • 0
    • 155
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 09:38:05

    世の中のお母さんってこんなに冷たいんですね。勉強になりました。

    • 0
    • 15/04/16 09:37:57

    >>149
    意味ないってどういう意味かな笑

    • 0
    • 15/04/16 09:33:30

    本当なら、うちの小3より頭悪そう

    • 0
    • 15/04/16 09:32:32

    何族の方ですか?マサイ?バカ族?

    • 0
    • 15/04/16 09:30:47

    >>145
    13歳しかも妊娠中なのに酒とか。

    • 0
    • 150
    • 匿名。
    • KoOtEio+5+
    • 15/04/16 09:28:43

    病院にいっておろすんですね。きっと。

    • 0
    • 149
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 09:17:10

    今お母さんに行ったら用意するから部屋に居なさいって言われました。もう病院いくのかな。まだ意味ないのに。

    • 0
    • 15/04/16 09:11:07

    >>145
    赤ちゃんに害とか関係なしにあなた未成年の設定してるんだからお酒ダメでしょ

    • 0
    • 15/04/16 09:09:39

    >>145
    夜通し暇してたんだね

    • 0
    • 146
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 09:09:32

    ちなみに嘘じゃないです。今から母親だけにいってきます。こわいな…

    • 0
    • 145
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 09:06:10

    おお!レスありがとうございます!
    昨日はなかなかねれなかったから彼氏が飲んでたお酒一口飲んだらすぐ寝れました(>_<)一口だけなら赤ちゃんに害はないって聞いたので。

    • 0
    • 15/04/16 08:32:15

    >>141
    嘘のサンパチ
    とか
    嘘ッパチ
    って言うもんね

    • 0
    • 15/04/16 01:45:27

    つまらん。
    主は中一ぐらいの子供いないでしょ(笑)
    釣りってすぐわかるトピ立てるなよー

    • 0
    • 15/04/16 01:25:06

    >>141私の誕生日だ…

    • 0
    • 15/04/16 01:23:48

    人間、嘘をつく時は
    3と8が出る

    • 0
    • 15/04/16 01:14:54

    柔軟剤なの?

    釣りなら釣りで、もう少しおもしろく長くして。長すぎは飽きるけど。

    • 0
    • 15/04/16 01:11:18

    柔軟剤

    • 0
    • 15/04/16 01:05:04

    私の娘が中1だけれど、主みたいな書き方しないよ?書き方も幼すぎ。女子より、男児が書くような書き方だね。

    • 0
    • 15/04/16 00:57:53

    >>135そうなのよ。その設定が甘いよね。
    小学生に性欲感じるか?変態だよな。

    • 0
    • 15/04/16 00:56:24

    >>109はぁ?13才でエッチするわけない。
    好きな男子に告られただけで
    ドキドキしちゃったわよ。


    • 0
    • 15/04/16 00:51:54

    >>35
    相手は小学生に手を出すロリ野郎w

    • 0
    • 15/04/16 00:46:53

    キーワード、釣りって認めてるじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/16 00:44:09

    キーワード

    • 0
    • 15/04/16 00:43:54

    漢字の間違えあたりから一気に釣り臭が強くなったね。
    そしてトピも減速気味。笑

    • 0
    • 15/04/16 00:42:05

    五年生と中3のカップルが結婚決めてたの?

    • 0
    • 15/04/16 00:39:44

    >>123
    お前もヤリマンか

    • 0
    • 15/04/16 00:38:51

    勝手にしろ

    • 0
    • 15/04/16 00:38:37

    ママと一緒に病院行って中絶してきなさい

    なるべく早くね

    • 0
    • 15/04/16 00:37:16

    彼が16歳の時から付き合ってたなら
    あなたは11歳だったよね?

    • 0
    • 15/04/16 00:35:38

    13歳って中学生でしょ?

    家の子もっとしっかりしてるけど、あなた幼すぎない?

    • 0
    • 125
    • 匿名 
    • i17Ex0rQpB
    • 15/04/16 00:35:12

    >>109性に興味が出るころであるけど、普通の女の子はしないよ。

    • 0
    • 15/04/16 00:34:09

    あんた、ママスタ常連でしょ!
    わざとらしく漢字読めないとか、トピタイも、敢えて「まま」ってひらがなにしちゃって(笑)
    アンカーもわざとつけない、不自然な無知っぷり。
    13歳らしくない。

    • 0
    • 15/04/16 00:33:35

    私は中二の時に中絶してるけど、親の言う通りにしてよかったと思ってるよ。

    • 0
    • 122
    • 匿名 
    • i17Ex0rQpB
    • 15/04/16 00:32:51

    親にとっては、やったことはこの際、どうでもいい。問題は妊娠だよ、妊娠!
    てか、妊娠してないかもよ。病院に行きなさい

    • 0
    • 121
    • きらん
    • f+7FYq/tFy
    • 15/04/16 00:31:30

    本当にならってないなー
    何年生でならう感じなんだろ。

    • 0
    • 15/04/16 00:31:06

    >>106
    いいよ。
    恨まれようが娘の幸せ考えたら関係ない。
    それにいつかわかってもらえるから。

    • 0
    • 119
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • 6PBqAi1oSx
    • 15/04/16 00:31:05

    >>106
    真面目に答えると私はそれでも堕ろさせるよ。
    いつかちゃんと結婚式をして、周りに祝福されながら子供を作って親になった時に、あなたの親の気持ちがわかると思うから。
    堕ろしたからって親をせめるのも間違いだと思うけどね…親は子供が間違った方向に向かっていたら止める権利があるからぬ。他人には無い親だけにある権利だと思うからよ。
    おやすみ。

    • 0
    • 15/04/16 00:30:37

    >>112
    もっと難しい漢字で嘘ついたら?

    簡単すぎるのをわかんないするのは痛いよ・・

    おばさんだからいつ習ったとか忘れてるのか

    • 0
    • 15/04/16 00:29:44

    中学生だよね?産んだら修学旅行行けなくなるし遊べなくなるよ?
    親に生理が来ないって言ったら、あとは親が勝手に中絶出来るようにしてくれるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 00:29:37

    >>113

    高318歳

    • 0
    • 15/04/16 00:29:31

    釣りの設定が甘いよね~w

    • 0
    • 15/04/16 00:29:10

    >>109
    おばちゃん13歳が何年生かわからないけど、20までしなかったよ

    • 0
    • 15/04/16 00:29:05

    相手の男いくつなの?

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ