バイト、パートしてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 18:05:10

    >>114です。

    ボーナスって言えるほど多くはないけど、夏、冬に五万円ずつ頂いています。

    あと、スタッフとランチに行ったり飲みに行くときは院長がランチの時は三千円ずつ、飲みに行く時は1万円ずつお金をくれます。

    • 0
    • 15/04/24 19:24:32

    デイサービス
    950円で1日6時間
    14日勤務で手当て含めて9万円。

    • 0
    • 15/04/24 19:44:21

    >>113
    私も9時~14時でも15分休憩とらなきゃいけない
    労働基準?かなんかで店長から徹底されてる。

    私は正直休憩いらないんだけど、決まりだからとってる。

    • 0
    • 15/04/24 21:16:36

    >>42 時給高いですね❗️うらやましい…
    月にいくら稼げますか?

    • 0
    • 15/04/28 21:57:23

    レジのみの10時から1時15分、平日のみ。
    時給は900円、

    • 0
    • 15/04/28 22:02:42

    工場 軽作業 9時~5時
    900円
    土日休みで月100000くらい。社保あり
    もう少ししっかり稼ぎたい

    • 1
    • 15/04/29 11:10:06

    >>117
    9時から14時なら休憩いらないよ。
    9時15じなら1時間休憩しないといけないけど…
    私は8時から13時で休憩なし。
    14時まで働くと休憩1時間しないといけないから13時まで働いてる。

    • 0
    • 15/04/29 11:22:16

    >>117
    5時間労働なら会社が許可すれば休憩なしで問題は有りません。
    6時間からは、労働基準法で45分休憩しないといけないけど
    5時間労働で30分休憩するように強要してくる会社は、休憩させれば人件費浮くしお金を払いたくないからだよ。
    私は8時から13時まで扶養内で平日のみ働いてるけど
    たった5時間勤務で休憩30分なんてしたくないし
    水分補給とかする時間はあるから5時間休憩なしなしで、働かせてもらってるよ。

    • 0
1件~8件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ