中国人や韓国人のが身近にいるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • bmP5938Bip
    • 15/04/15 20:58:47

    旦那の同僚の元嫁が韓国人。すごく変わった人だった。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • anXsf8E/p2
    • 15/04/15 20:57:41

    >>8
    近所の中国人の奥さんもそう。
    顔が見えないでお姑さんが色々やっていたから聞いたら何ヶ月も中国に帰っているって。
    お姑さんが「お金が無くなるまで中国に居る気なのかな。」と愚痴っていた。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • CLRO2j6xIO
    • 15/04/15 20:56:58

    前の職場に中国の方がいて、日本大好きでよく知ってて、仕事仲間にも優しかった。
    が、ある日突然音信不通になり皆が心配していたところ、電話が職場にかかってきて、辞めたいからもういきませんよ。とこちらが何度も電話していたことにご立腹だったよう。
    けっきょく、血筋はそうなのねと思ってしまった。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • N/M1GA9AN3
    • 15/04/15 20:52:38

    私の知ってる人は、とってもいい人だよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • AwjXVtjEJw
    • 15/04/15 19:03:42

    きゅうりや長ネギ丸かじりしながらスマホで母国の家族と交信してるのなら知ってる。
    なんていうか、宇宙人だよね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • N4uH9G+Qr6
    • 15/04/15 19:02:22

    中国製がキライな中国人

    体臭もキツイ

    • 0
    • 8
    • xVRxcgVWEB
    • 15/04/15 18:59:37

    子供の友達の母親が中国人。
    子供残して1人で数ヶ月も中国に帰ったりしてる。

    • 0
    • 7
    • G8XkP3pKgf
    • 15/04/15 18:56:22

    中国人は臭いらしい。
    主人の会社でフロア内引っ越しの際に、僕の前に中国人を寄越さないでと言われたって言ってた。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • BhLAKW6DRx
    • 15/04/15 18:52:14

    中国人は良い人と嫌な人と極端。
    良い人はいつもニコニコ、日本語ペラペラで真面目で日本人とかわらない。
    嫌な人は日本語分かるくせに都合の悪いときだけワカリマセンみたいな顔しやがる。
    生まれつき裕福か貧乏かの違いが性格にも出てるのかなーって思う部分もある。

    韓国人はまじで無理。
    叔父(父の兄)の嫁が韓国人だけど金に汚い。
    親戚からも取れるだけぶんどって返さずしらんぷり。子供を使ってまでも金に汚い。
    プライドだけは誰よりも高いしヒステリック。子供(私からみた従兄弟)は頭は良いけど常識外れでヒスが遺伝してる。本気で関わりたくない。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • H73+C4EQmU
    • 15/04/15 18:06:57

    職場に中国人がいる。
    めっちゃうるさい。
    会社のルールに従わない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • bIgu2C96kr
    • 15/04/15 18:02:03

    中国と日本のハーフでケチ。
    若い頃だけど友達の結婚式にご祝儀3千円で出席した非常識な奴がいる

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bOx9uzvE26
    • 15/04/15 18:01:53

    姉の友達が中国人だけど、日本語ペラペラで
    優しくて聞くまで日本人だと思ってた。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • zUStntTkpx
    • 15/04/15 17:59:24

    中国人も韓国人も身近にいる。変わってるっていうかこちらの常識全く通用しないからマジで厄介。嫌い。やるなって言えばやるし。。最悪だよ。

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • 9jmPsUew5h
    • 15/04/15 17:58:05

    いんや。普通に日本人に馴染んでる。
    手作り餃子持ってきてくれたり、日本語もペラペラ。
    前に香港に旅行行ったとき、通訳してくれて、あぁ、本当に中国人なんだなと確認できた程違和感ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ