みんなはライン既読付いてスルーと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 21:28:55

    >>22
    これだよね!どこかで区切りを付けないと延々と続くよね。だから既読スルーは読んでくれたんだと思えるよね。

    • 0
    • 15/04/15 21:25:17

    既読スルーにうるさい人には、未読にする。
    疑問系のメッセージ送った時は、未読スルーも既読スルーも困る笑

    • 0
    • 15/04/15 21:23:23

    でもどこかでスルーしないと話が終わらないよね?

    • 0
    • 15/04/15 21:18:57

    こないだ、既読付いて返事よこさないのに、
    カバー画像を何度も変えてたのには、
    さすがに、不愉快だった!

    • 0
    • 15/04/15 21:16:25

    >>10
    わかる!
    読み返すw
    めっちゃネガティブw

    • 0
    • 15/04/15 21:12:03

    重要なはなし以外気にならない。

    • 0
    • 15/04/15 18:27:04

    >>13
    あーわかる。期限がある話題の時だけだよね困るのって。普段は全然気にならない。

    • 0
    • 15/04/15 18:23:27

    気にしない。だって、今までメールだったらそんなのわからなかったし
    ただ、生きてるのか死んでるのかは気になる(笑)

    • 0
    • 15/04/15 18:19:18

    好きな人のみ気になる!

    • 0
    • 15/04/15 18:18:47

    未読は1日なら大丈夫。でもずっと未読はブロックでもされたか心配になる。
    既読は忙しい時もあるから、読んでるのがわかればいい。

    • 0
    • 15/04/15 17:58:38

    全然気にならない。
    なんかLINEトピで「未読既読スルーも会ったときに一言謝れ」とかおかしなこと言う人いたよねwでも実際そんな人いるんだろうなー

    • 0
    • 15/04/15 17:58:25

    相手による

    翌日朝からできるための待ち合わせ時間を相談してるときに返事なくなると困る

    • 0
    • 15/04/15 17:55:43

    気にならない

    • 0
    • 15/04/15 17:54:19

    気にしません!!

    • 0
    • 15/04/15 17:39:29

    未読無視は、きっと忙しいんだろうなって思う。
    既読無視は、あまりに時間があくと、自分が変なことを送ったんじゃないかと不安になる。

    • 0
    • 15/04/15 17:36:57

    私も気にしない
    放置だなー

    • 0
    • 15/04/15 17:35:03

    >>1
    私もこれ

    • 0
    • 15/04/15 17:34:53

    どちらも気にならない

    • 0
    • 15/04/15 17:34:32

    ライン脳

    • 0
    • 15/04/15 17:34:31

    どっちも気にならない

    • 0
    • 15/04/15 17:34:12

    別にどっちも気にならない

    • 0
    • 15/04/15 17:33:32

    未読無視はきつい

    • 0
    • 15/04/15 17:32:59

    あんま気にしない

    • 0
    • 15/04/15 17:32:59

    どっちも気にならないなぁ。そもそも確認しないし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ