ファンデの色を間違えて買った

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/15 14:40:31

詳しい人、教えてください。

ネットでいつも買ってるものを買ったと思ったら、間違えてました。
普段は「ベージュオークル05」なのですが、買ったものは「オークル05」でした。
しかも、箱開けてから気付いてしまいました。
誰かにあげるしかないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 15:10:55

    はじめて~の~チュウ~

    • 0
    • 15/04/15 15:11:38

    >>25あれって本名なの?

    • 0
    • 15/04/15 15:14:05

    >>28ほwwwんwwwwみょwwwwwうwwwwwww

    • 0
    • 15/04/15 15:15:54

    >>28
    あだ名だよ。
    本名は熊田薫じゃなかったかな~

    • 0
    • 15/04/15 15:17:52

    コロ助はコロッケが好きなんですよね。

    これを機会に、確認するくせをつけるのと、ちょっと化粧の仕方の研究でもしてみます。
    置いといて、使うことにします。
    みなさん、ありがとうございました!

    • 0
    • 15/04/15 16:10:10

    返品

    • 0
    • 15/04/15 16:37:49
    • 0
    • 15/04/15 16:40:21

    日焼けに力を入れてみる

    • 0
    • 15/04/15 16:45:17

    >>29
    アナタ頭悪そうだな
    哀れだ!!

    • 0
    • 15/04/15 16:51:39

    いつもオークル05なのに今回はベージュ系のオークル05買っちゃったんだよね?多分黒くはないよ。色の感じが黄色味が強いんだと思うよ
    首と激しく違わないなら、チークつけると色が映えるし、今回は挑戦してみては?
    わたしはベージュ系だよ。顔の赤みが気になるからオークルだとすごい健康的になりすぎちゃう。

    • 0
    • 15/04/15 17:01:49

    >>36
    逆みたいよ?

    • 0
    • 15/04/15 17:18:17

    シェーディング用で使ったらいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 17:25:22

    オークション

    • 0
    • 15/04/15 18:13:36

    >>37
    指摘ありがとうございます。
    あと主さんごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/15 18:25:45

    途中コロ助トピになってて吹いたw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ