自分が子供のころ危ない遊びとかしてなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 13:11:48

    マッチで遊んだことある。
    火事にならなくてよかった…

    • 0
    • 15/04/15 13:11:44

    >>12
    やーさんって子供にはメチャクチャ優しいよね。

    • 0
    • 15/04/15 13:11:24

    空き地に秘密基地作ってお菓子食べたりした。
    子供って秘密基地作るの好きだよね。

    あ、これって危険じゃないのかな?

    • 0
    • 15/04/15 13:10:53

    小学生の頃、一人でどこまで行けるか探検ごっこしてたら案の定迷子になり警察のお世話になった(笑)めっちゃ怒られたしお巡りさんにも申し訳なかったけど、すごい楽しかった。

    • 0
    • 15/04/15 13:10:21

    六階に広場があって、その鉄柵の外側に行って端を妹とあるいてた
    落ちたらしぬ
    今考えたらほんと怖い

    • 0
    • 15/04/15 13:10:13

    今は付いてないけど、電柱に埋め込まれているネジのような足場?を爪で出して上ったり、親子ブランコの背もたれ上に立ってこいだりしてたな

    • 0
    • 15/04/15 13:10:00

    学校帰りに壁と建物の隙間によく入り込んでた。中国の子供みたいに。

    • 0
    • 15/04/15 13:08:53

    ブランコからジャンプしてどこまで遠く飛べるかとか、回転コマの端っこにつかまってすごい勢いで回して吹っ飛んだりしてた。箱ブランコを上の支柱にぶつかるまで思いっきり漕いでガツンガツン言わせてた。怒られた(笑)

    • 0
    • 15/04/15 13:08:33

    組事務所ピンポンダッシュしてた
    玄関にカメラついてた事も知らずに
    まぁ、893たちも子供相手に出てきたりしなかったけど

    • 0
    • 15/04/15 13:08:30

    >>9やっと意味がわかったー!

    • 0
    • 15/04/15 13:08:15

    通学路にある空き家に入って遊んでた。
    空き家なのに、小学校でもらうようなプリントとかが貼ってあったり、食器とかが普通においてあって、かなりワクワクして毎日探検してた。友達と一緒だったり1人でも入ってた。
    よく考えると不法侵入だし、危なすぎる。

    • 0
    • 15/04/15 13:07:26

    >>5ばあちゃんと同居してたから。

    すぐ怒るから兄弟三人でわざと怒らせてた。

    • 0
    • 15/04/15 13:07:23

    川でザリガニ採り。
    は、普通なんだけど、気がつくと脚に
    ヒルがいっぱいくっついてたなー。

    • 0
    • 15/04/15 13:06:03

    やってたねー。資材置き場で遊んだり、砂山登ったり、木登りしたり、物置の上とか屋根の上にのぼったり、立ち入り禁止の池に入ったり(笑)

    • 0
    • 15/04/15 13:05:58

    やってた~。
    目の前が機動隊だったから、敷地のはじっこに秘密基地つくってた。

    • 0
    • 15/04/15 13:05:49

    >>2どうして祖母の家なの?

    • 0
    • 15/04/15 13:05:43

    階段ジャンプ
    何段から飛べた~とか競ってた

    • 0
    • 15/04/15 13:05:38

    >>2
    ちょwww

    • 0
    • 15/04/15 13:03:57

    ばあちゃんの部屋に行ってズボン下げておしりの穴見せて「ブラックホール!」って叫ぶ遊びしてたよ。捕まったらきっとボコボコにされてたな。

    • 0
    • 15/04/15 12:59:46

    やってたよー
    工事現場の柵乗り越えて遊んだり、置いてあるショベルカーに乗ったり。
    もちろん動かないけどね。

    蓋がしてある用水路の中を懐中電灯もって歩いて、どこにつながってるか試したり(笑)

    • 0
1件~20件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ