子供が熱…パート優先?子供優先?

• 働くママ
    • 103
    • 匿名
      15/04/15 17:11:37

みなさんのレスを読んで、自分の考え方を反省しました。そうですね、確かに、私が言うべきじゃないですね。
    私の職場は社員がいなくて、面接もリーダーが行います。店長は事務や外回りばかりでほとんど店に居らずその日の結果しか見ないので、お咎めを受けるのは現場に居た私達なんです。だから腑に落ちない部分がありました。何度かリーダーに不満を言っても、みなさんの言うように「明日は我が身。こういう事はお互い様だから。家庭第一は店長にも伝えてあるし、それでも店長に怒られるなら私の力不足。子供のために休んだ人を責めないで」と言われました。私は子供を犠牲にして職場の仲間を優先して働いてきたのに、他の人がそうしない事やそれが通る事を妬ましく思っていたのかもしれないです。
    休んだ人は、保育所に保菌者を預けるわけにはいかないし兄弟に移ってるかもしれないから、と今週いっぱいはとりあえず休む事になりました。代わりに出勤してほしいと頼まれたから、頑張って働きます。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません