唯一コテで毎回まともだなーって思う人が一人だけいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 23:39:28

    >>31コテの人ってどうしても人格持っちゃうからね。不特定多数には入らない。
    今までの書き込みを見て、性格や家族構成や趣味が見えてしまう。

    だから話しかけやすいと思う人も居れば、それが気に入らない人も出てくる。

    あと匿名の時に意図しない事で絡まれた場合、スルーしようと思えば出来るけどコテだとそうもいかないよね。

    その場はスルーしても別トピでまた絡まれたりさ。

    その対応が上手いコテは良いけど、不器用なコテだと大事になる。

    • 0
    • 34
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/15 00:00:17

    >>33 なるほどφ(..) 確かにそうですね。

    • 0
    • 15/04/15 04:41:29

    好きなコテもいるけど一部のコテがすぐ被害者ヅラするのがちょっとアレだな

    • 0
    • 15/04/15 05:07:31

    >>35
    好き嫌いを聞いてんじゃない。

    • 0
    • 15/04/15 05:16:11

    コテなんて頭がイカた奴しかいないじゃん

    • 0
    • 15/04/15 06:00:34

    >>32
    あいつはウザいねw

    • 0
    • 15/04/15 08:11:45

    >>36
    あら、ごめんなさいね。

    • 0
    • 15/04/15 08:18:58

    カヲナシ。
    相談事は真剣に聞いてくれそう。
    普段はふざけているんだろうけれど...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ