ロングを貫いてきたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 21:35:31

    切ったらサッパリスッキリするよ~♪
    美容師さんと相談しながら少しずつ切っていったら?

    • 0
    • 15/04/14 21:46:34

    髪なんて伸びるんだから思い切って!!
    私もスッキリしたー

    • 0
    • 15/04/14 21:51:23

    やめなされ!春だから切りたいんじゃないの?私も2年前、腰まであったのを、肩上まで短くしたら、その年の冬、寒くて寒くて、、、

    • 0
    • 15/04/15 05:28:41

    癖毛ならロングがいい。
    ボブやセミロングはブローしないと跳ねたりするから面倒だよ。

    私は思いきって切ったけどロングの時よりスタイリングに時間掛かってるかも。

    • 0
    • 15/04/15 10:11:14

    私もずっとロングだったけどボブにしたらもっと短くしたくなり今じゃショートだわ。

    • 0
    • 15
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/04/15 10:39:11

    5~6年前と去年、それぞれ60cmと50cm切ったよ。

    去年はヘアドネーションって言って白血病治療とかで髪の毛抜けた子供達達に無償でカツラ作る期間に寄付した。

    同じ切るなら寄付考えてあげてー。

    31cmあればいいみたいだよ。

    • 0
    • 15/04/15 10:47:15

    私も主さんと同じでお尻まであったのを2年前ばっさりショートボブにしたよ。
    美容師さんにも本当にいいの?って何度も聞かれたけどいいって言ってファーストカットは自分でハサミいれた!
    切ったらシャンプーも楽で今ではロングが考えられないくらい(^^)
    ドライヤーで乾かすのが何よりも楽!

    • 0
    • 15/04/15 10:55:23

    ロングからボブにしたら老けたよ

    • 0
    • 15/04/15 10:56:15

    >>17それは人によらない?
    ロングだと老けて見える人もいれば逆の人もいるよ。

    • 0
    • 15/04/15 10:59:41

    セミロングぐらいなら手入れしやすいしいいと思う~夏でショートだとタンクトップ着たときとか肩丸見えで落ち着かないよ。

    • 0
    • 15/04/15 11:00:38

    同じだー。私も悩んでるよ。
    前髪も作ろうか、悩んでる。

    • 0
    • 15/04/15 12:52:09

    >>17
    私も。ロン毛しか似合わない。もうやめて。

    • 0
    • 15/04/15 13:10:33

    幼稚園の時にリカちゃんになりたくて腰まで伸ばしてから、一度も短くしたことない
    今じゃ3人の子持ちで、シャンプーもブローも大変だけど切る勇気出なくて、、
    傷んだり歳で髪が綺麗じゃなくなったら切ろうって決めてるんだけど、ずっとカラーしてるのに思いのほか丈夫

    • 0
    • 15/04/15 18:09:56

    >>22一緒だぁ。
    切りたくはなるが勇気がでない。
    傷んだら、艶がなくなったら、ボリューム減ったら切ろう、と思って、美容師さんとも話をしてるけど、色々やってる割りに髪強いねって言われた。
    歳とったらこういうロングしたくても出来なくなるから今のうちだけだよー!悩んでるうちはまだ切り時じゃないよ!とも言われるし…。
    髪は伸びるけど、切るのもいつでもできるしー!と思ってる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ