ロングを貫いてきたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 21:35:31

    切ったらサッパリスッキリするよ~♪
    美容師さんと相談しながら少しずつ切っていったら?

    • 0
    • 15/04/14 21:32:03

    私はロングからセミロングで、ボブにしたことなかったからしてみたくて思い切って切ったよ。悩んだ時間返してってぐらい気に入った(笑)
    まぁ本当に切りたいならね…

    • 0
    • 15/04/14 21:20:36

    セミロングならいいけど
    今流行ってるからってボブにするのなんかダサい(笑)

    • 0
    • 15/04/14 21:17:24

    まずはウィッグで我慢してみては?

    • 0
    • 15/04/14 21:08:29

    子どもの頃からずっとロングできたけど、去年肩くらいまで切ったよ。
    しかも1000円カットで。
    子どもをカットに連れて行って待ってる間に、発作的に切りたくなった。
    今のこの気持ちのままで切らないと、また切ることが出来なくなりそうで、私も切ってくださいと言っちゃった。
    今はもっと短く、顎下くらい。
    もちろんちゃんと美容室で切ってます(笑
    軽くて、シャンプーもドライヤーもすごく楽になったよ。

    • 0
    • 15/04/14 21:01:57

    コメントありがとうございます。
    後悔した方の話を聞くと、やっぱり躊躇してしまいますね(汗)

    • 0
    • 15/04/14 20:58:59

    20数年ロングだったけどバッサリいったらシャンプーも乾かすのも楽すぎだし少し伸びたら切りに行くくらい馴染んでしまった。そこからまた伸ばしたけど、またバッサリいくか迷い中。

    • 0
    • 15/04/14 20:56:39

    最近ロングからセミロングにした!
    初めて行く美容院でやって…後悔。。
    いつもの美容院でやればよかった。

    • 0
    • 15/04/14 20:49:13

    私2年前に胸下までのロングをベリーショーとにきったよー!!

    結果、後悔した。
    私、美容院嫌いだからショーとは手入れ大変。
    わかっているのに実は2回目のばっさり。
    またいつかやると思う。
    長いと切りたくなるね

    • 0
    • 15/04/14 20:47:31

    私も悩み中。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ