10代で産んだであろう母親がさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/14 16:52:43

    こんな書き方して失礼しました。滑稽とまでは言われてないけど習い事、何してるか聞かれたから答えたら、3つも?蛙の子は蛙よーなんて笑われた立場。

    • 0
    • 15/04/14 16:51:27

    主みたいな心の汚い人間が一番滑稽。

    • 0
    • 15/04/14 16:51:00

    >>21
    何言ってるの?

    • 0
    • 15/04/14 16:50:25

    私30だけど、習い事3つとかごく普通だったよ。

    • 0
    • 15/04/14 16:49:56

    自分のようにならないでほしいという、親心じゃない?

    • 0
    • 15/04/14 16:49:00

    滑稽なのは主の方よ。
    しっかりしてると思うし三つもやらせてあげられるなんて凄いじゃん。
    やっぱり意味はあると思うよ。身になることもあるだろうし、いい経験にもなる。
    他人のこととやかく言わずに自分の子供の心配すればいいのに。

    • 0
    • 15/04/14 16:46:27

    蛙の子は蛙だから同じようにお金があって習い事も出来てるんだろうね。
    主は蛙の子は蛙だから貧乏おばさんで習い事も出来ないのか。

    • 0
    • 15/04/14 16:45:30

    わかるよ。
    でも、勉強しないとどうなるか、よーくわかってるからなんだと思う。
    負の連鎖は止めないと。

    • 0
    • 15/04/14 16:44:45

    習い事3つって月謝だけでも結構な額だよね
    主うらやましいの?貧乏なの?
    そんなこと言ってる主の子供の方が心配だねー
    だって蛙の子は蛙だもんねぇ(笑)

    • 0
    • 15/04/14 16:44:35

    習い事3個って普通じゃない?

    • 0
    • 15/04/14 16:44:00

    蛙の子は蛙だよね。

    そう、あなたが性格悪いようにあなたの親も性格悪いんだろうね。残念だね。

    • 0
    • 15/04/14 16:43:53

    自分のように低学歴にならないようにと必死なんじゃない?

    • 0
    • 15/04/14 16:43:45

    そう思ってる主が滑稽ですよ。

    • 0
    • 15/04/14 16:43:07

    ちゃんとしてて偉いね~…

    • 0
    • 15/04/14 16:42:55

    うちのこと?
    何言われてもいいよ。
    子どもには無理してでも習いたいと言った習い事はさせてあげたいから。

    • 0
    • 15/04/14 16:42:50

    え?なにがだめ?

    • 0
    • 15/04/14 16:42:49

    そんな考えしかできない主は何様?バカバカしい考え。

    • 0
    • 15/04/14 16:42:31

    主は醜いね。
    親が悪いのかな。

    • 0
    • 15/04/14 16:41:43

    自分より年下なのにお金持ってるんだなー。いいなー。

    • 0
    • 15/04/14 16:41:27

    それだけ旦那の収入もあるんでしょ

    • 0
    • 15/04/14 16:40:40

    え?10代で産んでも普通に習い事できるお金があるんだから、旦那ちゃんと収入あってちゃんとした家庭ねと思うだけだけど。

    • 0
    • 15/04/14 16:40:14

    そんなこと言える主が滑稽

    • 0
    • 15/04/14 16:39:01

    偏見と妬みの塊とか可哀想に...(´・ω・`)

    • 0
    • 15/04/14 16:38:23

    だから習わせてんじゃないの?

    • 0
1件~24件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ