産後の義理の母の手伝いを断りたい

  • 妊娠・出産
    • 26
      15/04/14 13:50:52

    ありがとうございます。入院中は、義理の母が泊まりできてくれます。旦那も夜遅くまでいないし、子供のご飯や部活もあるから、義理の母に頼みました。実親だと旦那が気遣いそうなので。
    義理の母は、その延長線で居座るつもりみたいです。
    ほんとは、旦那にも赤ちゃんの世話させたいし家族も心配だから、一緒にいたいけど義理の母のことを考えたら里帰りしようかという気持ちになりました。もう息子はそこまで寂しがらないと思うし。私の方が心配になると思うけど。一か月は長いから2週間くらいですかね。提出物とかが心配だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ