何でこんなに雨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • 2c7v+pP59X
    • 15/04/14 13:16:19

    ね!梅雨みたい!
    幼稚園入園式からずっと雨!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • ZONSpENJ6M
    • 15/04/14 13:20:49

    >>11
    夏と冬の雨の日なら冷房か暖房で乾かすんだけど、春・秋のエアコンいらない時期の洗濯物は困る…。
    洗濯物のためにエアコンつけるのももったいない。 春・秋のエアコンいらない時期に電気代節約したい。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 30fEaESMXa
    • 15/04/14 14:33:01

    本当に嫌だよね!!風がないだけましだけど、本当にむかつく(;゜0゜)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ