何度もガラケー料金払えなくて携帯止められてるんだけど(;><)

  • なんでも
  • 匿名
  • HCTFpz0pwp
  • 15/04/14 12:47:45

今月でガラケーの二年縛りが やっと終わるからスマホにしようと思ってます。

でも今まで何度も何度も何度も払えなくて携帯止まった経験あり。
つい2ヶ月前も止まりました。

分割で契約出来ますか?
恥ずかしくてSHOPには聞けないので教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • OaF6uwKhJu
    • 15/04/14 19:11:20

    >>11
    本当に働いてる?未払いだけの問題ではないかと..日頃の支払い状況も関係するでしょ。
    毎月延滞してたら通らないだろうし。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 7QS6x0+mP1
    • 15/04/14 18:55:49

    >>7
    えっコンビニ支払いってダメなの?

    • 0
    • 15/04/14 18:54:27

    >>11えー
    1ヶ月遅れがダメだと知らずに2ヶ月分払ってもダメだったよ?
    しかも一週間後。全店で統一してないの?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • zbekm+k14j
    • 15/04/14 18:52:16

    >>7
    ドコモで働いてるけど、分割の時に未払い無かったら大丈夫だよ!
    むしろ、未払いあってもローン通す前に支払えば15分後くらいに通ります。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • wsmZp8XLOH
    • 15/04/14 18:52:01

    docomoは無理だと思うよ。他はわからない。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 9IONwLkycS
    • 15/04/14 18:51:44

    滞納分を全部払ったら買えるよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • UeeFfkR74R
    • 15/04/14 18:50:07

    携帯持つのをやめろ。

    • 0
    • 7
    • XqVO0/hlGD
    • 15/04/14 13:03:19

    ドコモは無理。
    コンビニとか引き落とし以外の支払い時点で無理だよ。だけど、引き落としにして3ヶ月間滞納・遅滞がなければ月賦で買える。私が経験済み…てか、2年おきにこの方法で買ってる。
    他の携帯会社はわからないけど、ソフトバンクは緩いらしい。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • wtqaqtfLwv
    • 15/04/14 12:58:09

    スマホにして、料金払えるの?やめたら?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • iyw/Z0nhZX
    • 15/04/14 12:54:51

    やめなよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ijHJW/1FFx
    • 15/04/14 12:54:10

    滞納してなければ大丈夫じゃない?旦那が結婚前の滞納分があったらしくて払ったら買えたよ

    • 0
    • 3
    • sG1yXzyV0H
    • 15/04/14 12:51:55

    0円で買えるじゃん。
    高いの買う必要ある??

    ケータイとまるのって周りにもばれるだろうし、恥ずかしいね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 5GT0cyEa5w
    • 15/04/14 12:51:12

    ドコモは割賦契約できるか聞かなくてもわかるよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • KV1ZSwH5C3
    • 15/04/14 12:50:36

    3ヶ月遅れずに引き落とし出来てれば分割で買えるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ