彼氏との子供を中絶(長文です)

  • シンママ
  • 匿名
  • rqYo+vYCg5
  • 15/04/14 02:35:24

私は30歳で9歳の娘を持つシンママです。彼氏は26歳です。私は離婚をしてから精神疾患になり、彼氏にもきちんと話し、3年ほど付き合っていて、結婚前提でお付き合いをしていました。
娘も彼氏になついていました。
彼氏は3月に転職し、その矢先に妊娠が分かり、彼氏に話をしたら、今は仕事と生活の両立で大変だからおろしてくれと言われ、言い合いになりましたが、泣く泣くおろしました。
私の体調が落ち着いてから会って話をしました。その時に彼氏は、もう好きじゃない、中絶という事があってからお前を抱けない、お前の病気とシンママという現実を受け入れられない。と言われました。
病気とシンママである事は付き合う前から話しをしていた事でした。
前に付き合っていた彼氏も、病気という事で別れを告げられた事も話し、俺は病気から逃げないからとも言ってくれました。
当事者でしか分からない辛さもお互い乗り越えていこうと、中絶を決めた後に言われ、信じていました。

正直中絶してまだ4日目で、今日会ってこの話しをされ、辛くてたまりません。
中絶後の男の人は逃げるものなのでしょうか…

出来れば経験された方のお話を聞きたいです。

気分を害される内容かもしれませんが、私自身誰にも話せない事ですのでこちらでお聞きしました。

長文で申し訳ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 匿名
    • 2mSH5qGKAI
    • 15/04/14 03:19:43

    そんなもんだよ。26なんて結婚意識しだしたころでしょ?シンママで病気持ちなんて一生支えてやる気にはなれないんだよ、若過ぎるし。俺は前の彼氏とは違う、病気なんかで逃げないついたいってたのなんてもっと若い時でしょ?何の覚悟もなく言ってるようなもんだと思うよ。
    再婚は諦めて、娘には会わせないで軽い気持ちで付き合うようにしなよ。じゃないとまた傷つくよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • BkPwhpNaGu
    • 15/04/14 03:10:53

    一度離婚してるのに、まだ男ってものが分からないかな?色々と甘いし、相手を信じすぎだと思う。
    余程の愛情があってお互いに相性が合う人って、そう簡単には出会えないもんだよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • h0VyhrZluz
    • 15/04/14 02:47:24

    >>1
    そこまで言わなくても…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • h0VyhrZluz
    • 15/04/14 02:46:34

    中絶したから逃げ出した訳じゃないと思う。

    26のまだ若い男の子(私からしたら息子位だから 敢えて男の子)が9才の娘がいる30の女と本気で結婚しようと思うかな?
    付き合い出したのは彼が23位でしょう? その頃は年上がちょっと魅力的だったんだろうし、病気でシングルの女の人を助けるオレ!カッコイイ!みたいに思ってたんだよ。

    多分精神疾患があると、男が切れないからこれからは表面的にだけ付き合って(と言うより性欲だけ満足させて)娘さんには会わせない方がいい。

    なかなか再婚相手なんて見つからないと思った方がいいよ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

1件~5件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ