彼氏との子供を中絶(長文です)

  • シンママ
    • 20
    • 匿名
      15/04/14 12:25:05

    男は中絶したからといって離れてくものでない。抱けないなんて事もない。
    持病の関係での中絶、不妊治療の末にようやく授かった子なのに中絶さぜるを得ない事もある。
    多くのご夫婦は、その後もしっかり支え合っている。
    だからこそやっぱり今回の件は、主さんの詰めが甘かったと思う。順番は守るに越したことはないよ。
    ただ、互いの両親に挨拶だけではなく結納等まで交わしていれば、相手側に婚約破棄で慰謝料請求は可能だけど…口約束だけかな?

    今は辛いと思うけど、こうなったのは彼だけの責任ではないし、主さんも泣くだけ泣いたら前を向けるといいね。応援してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ