引きこもりママスタ厨になるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 04:39:45

    今、引きこもりかも。春休みの延長でまだ、ダラダラ過ごしてしまう。
    人と会うのも億劫だし、出かける用意するのも面倒くさい。

    • 0
    • 15/04/14 04:47:04

    >>40同じく。天気も悪いし、それを口実に引きこもり。明日こそ動こうと思う

    • 0
    • 15/04/14 05:00:08

    >>28
    ヘドが出るって本当に使うんだねw
    ところでヘドって一体何なんだ?

    • 0
    • 15/04/14 09:52:49

    >>27あれから寝てたー。存在だけで癒されるよね。小学生2人だから無い物ねだりかな~。
    小さな時は分からない事ばかり病気ばかり30分や一時間置きに起きるしイラついてた。今なら純粋にかわいがれる(笑)

    • 0
    • 15/04/14 09:56:00

    >>36何で?普通太るよね
    私専業で子どもも学校で遊びに連れて行く事も送迎もないから太ったよ。体重測って無いけどお腹妊娠8ヶ月くらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ