「結婚したら女は変わる」とか「昔は可愛かった」

  • なんでも
  • 匿名
  • Efgpx/LY3P
  • 15/04/14 00:47:07

てさ、変えさせたのは自分の言動が原因なのに気付いてないよね?男って

いつも思いやりがあって家族思いで、絶対奥さんを裏切るようなことしない男性の奥さんって結婚何年経とうが、おばちゃんやおばあちゃんになろうが、子供産んでも優しくて可愛いまんまの人多いと思う


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 別だけど、
    • F3UlIxYdSC
    • 15/04/14 01:03:45

    >>11
    クズなら、むりだなー

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ep/ing4kju
    • 15/04/14 01:03:54

    結局、女は子供が産まれると変わるんだよ。今まで許せてきた事も、許せなくなる

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • ZVxOiXQWvo
    • 15/04/14 01:04:24

    >>11
    え?それが良くて結婚したんじゃないの?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • rvsy8NCpys
    • 15/04/14 01:05:02

    結婚しても変わらずラブラブ(w)だったけど子ども産まれたら私は変わったな。
    でもそれって当たり前だよね。守られる側から守る側になるんだもん、いつまでも旦那に可愛がって貰うだけの立場じゃ子どもは育てられないもんね。
    それを夫が受け入れられるかどうかだと思う。

    • 0
    • 15/04/14 01:05:06

    >>11
    クズは最初からクズじゃない?そこも魅力だったわけでしょう?最初は。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 6OBbdYcjlI
    • 15/04/14 01:07:05

    >>8
    ごめん。それはわかる。
    容姿の劣化→不満→優しくなれない。

    どんどんおもいやりがなくなって来た感じ。
    ついでにお互いにオッサン根性、オバサン根性すごくてね…。

    初々しさがなくなって、遠慮もなくなってストレスから暴飲暴食に走ってお互い劣化に拍車を掛けちゃって全てが悪循環になってる。

    何とかしたいとは思ってる。
    手遅れかな。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • fcBJxHLJOe
    • 15/04/14 01:12:48

    変わるのが当たり前だよね 結婚したら妻になるし、子ども産めば母親になるんだから、その役割を果たすために変わらなきゃ、いつまでも独身のお嬢さんと同じじゃ結婚生活なんかおくれないよ
    むしろ夫、父親になりきれない男が多すぎ

    • 0
    • 20
    • 夫婦で
    • MwtbIlMi/i
    • 15/04/14 01:24:22

    >>18
    猫背で不幸そうな顔をして、回転してきたら?ブーツ!ブーツ!!の所で。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • x1/OSjK/VS
    • 15/04/14 01:26:54

    たとえ変わったとしてもお互いに相手のせいにして責め合う夫婦は不仲なんだろうなと思う。
    変わらないものなんてないからお互いに寄り添って長い年月を歩んでいくのが夫婦なんだけどね。
    旦那がクズって大変ね
    そんな旦那でもいつかは変わるかもよ

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • IKEim1yQTx
    • 15/04/14 01:55:31

    体型が変わるのが一番嫌なのかも?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • jNTLaXZjdY
    • 15/04/14 11:03:01

    自分の劣化を旦那のせいにする時点でそこまでの女かと思う。
    いくつになっても優しくて可愛い人の旦那はいくつになっても男捨てないし。
    お互い様だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ