匿名
だった人とか知り合いにいますか?
予定日過ぎても産まれる気配なくて、赤ちゃんも小さめだと言われています。(2500あるかないかくらい)
このまま入院して、促進剤で陣痛起こすか、帝王切開になるかもしれません。
赤ちゃんに障害でないかな?
不安
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
15/04/13 21:37:46
あげます
返信
No.3 主 匿名
15/04/13 21:42:43
>>2
予定日過ぎてるのに2500は障害が出るかもしれないと医師に言われました…
返信
1件
No.5 主 匿名
15/04/13 21:44:37
>>4
そうですか。
障害はどうですか?
返信
1件
No.10 主 匿名
15/04/13 21:48:02
>>8
帝王切開で出したからといって、障害がでるかは変わりないですよね?
産み方はなんでもいいんです。
障害が出た子供がいるかが知りたい。
返信
2件