腹立つ‥

  • 小学生
    • 17
    • 匿名
      15/04/13 17:58:14

    ≫12さん、

    ギョウ虫をなぜ忘れたか聞くと、朝引き出しにあったのを見たが、帰りにランドセルに入れようとして忘れたみたいです。結局早く遊びたかったり、面倒だったりで後回しにして忘れるんだと思います。
    宿題は漢字1ページを綺麗に書いて、あとは算数のプリントなんですが、今までは私が間違えた問題を確認してやり直しさせてたんですが、見直しもしないしこれではあまり良くないかと思って自分で間違えたとこを探してやり直すようにしたんですが、それで時間がかかっています。
    持ち物の管理はなんとなく出来ている感じです‥
    家では自分の部屋は片付けさせていますが、引き出しの中とかは汚いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ