• No.277 匿名

    15/08/24 17:07:53

    >>274
    やってますよ~。
    私も最初はドキドキしながらオンにいきました。
    極はソロじゃ無理なので(装備素材鬼玉集め)、大量の極玉持参で皆さんに協力してもらいました。
    赤猫多めの部屋に入ったり白犬多めの部屋に入ったりして装備素材集めしながら、妖怪の育成してました。

    今は、パトロールでマイナー妖怪でプレーしています。ボス戦で疲れ果てパトロールで癒されてますw





コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.279 匿名

    15/08/24 18:15:25

    >>278
    極端にバスターズランクが高い人だと、ランク低かったりしたら蹴られちゃう事もよくあるよ!

    部屋も当たりハズレあるし。

  • No.281 匿名

    15/08/24 18:31:17

    >>278
    入れる時はすぐ入れるし、入れない時は全然入れませんね。
    面接の段階で落とされまくりましたね…

    できるだけ、まだ部屋主のみや二人部屋の所に潜り込んでました。
    フルーツニャンが出る極部屋は同じ色のみの部屋にいって、その他は混合の部屋に入ってました。

    極部屋ならレベルを上げて、アタッカーならハイテクアーム等と魂装備をしっかりしてれば受け入れてくれますよ。
    ヒーラーも受け入れてくれやすかったです。麒麟を魂にしたヒーラーは強いですね。







1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。