3DS【妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊】

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/04/13 16:38:52

2015年7月11日発売予定。
価格は、パッケージ版・ダウンロード版ともに4,600円(税抜)

『妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打』に収録されていた「妖怪ウォッチバスターズ」を進化させたアクションゲーム。
プレイヤーは妖怪を操作し、最大4人によるマルチプレイで協力しながらボスの撃破を目指します。
ボスのほかにも、新たなボスが登場。その数なんと25体以上。

◆パッケージ版・ダウンロード版で異なる特典◆

●『赤猫団』パッケージ版 特典
 ・レッドJメダル(Bメダル)
 ・赤猫団オリジナルステッカー
●『白犬隊』パッケージ版 特典
 ・マイティードッグメダル(Bメダル)
 ・白犬隊オリジナルステッカー

●『赤猫団』ダウンロード版 特典
 ・ニャン魔女(ゲーム内プレイアブルキャラ)
●『白犬隊』ダウンロード版 特典
 ・ニャン騎士(ゲーム内プレイアブルキャラ)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 891件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/05 21:01:07

    鬼玉集めもう少しで49万だったのに悔しいわ。最高50万らしいから頑張るわよ

    • 0
    • 16/04/28 18:04:55

    >>889マジ?
    私も出会いたい(笑)

    • 0
    • 16/04/28 13:14:48

    この前 協力プレイで、名前が「ママスタ」の人が居て1人でテンション上がってしまってました。
    色々助けてもらって嬉しかったです。

    • 0
    • 16/04/28 09:31:58

    >>885
    子供 スシ、私 テンプラ。

    • 0
    • 16/04/28 00:33:58

    この時間、寝落ちしてる人多すぎ…あとは交換ばかりだね

    • 0
    • 886
    • ニコッチョ(ФωФ)
    • 16/04/22 14:51:57

    >>885
    バスターズ赤猫には結構はまってた息子が三国志は即あきてた(´д`|||)
    私がしたいから妖怪3買う予定だけど、スシとテンプラ悩みますよね。

    • 0
    • 885
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/22 13:22:02

    まだみんなバスターズやってる?
    三国志は微妙だった…
    7月に3出るけど…『スシ』と『テンプラ』2つ出るんだね…。
    みんなどっち買う?

    • 0
    • 16/03/31 15:54:09

    >>883白しか持ってないです。子供が途中で折れて勿体ないからやってます。限定のはレンタル掲示板で貸してもらってできました。
    掲示板だし、詐欺られてもいいかぁくらいでしたんですが、いい方だったのでラッキーでした。

    • 0
    • 883
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 14:49:49

    >>882
    すごいね!!おめでとう!
    やり込む時間がなかなか取れなくて、進まないんだよね。
    赤猫白犬どちらも持ってるの?

    • 0
    • 16/03/31 12:37:20

    やーっと、大辞典100%達成できた。あとは、装備つくりたいけど、どれを作ったか忘れちゃった。いい方法はないでしょうか?

    • 0
    • 16/03/31 00:24:58

    >>880
    プロフィールに、ここで話しよ。相談とかのるからって書いてる奴もいる…

    • 0
    • 16/03/30 23:24:03

    たまにオンで入ると名前のところに『エッチしよ』とか書いてある…。
    やめてほしい

    • 0
    • 16/03/30 23:19:25

    >>877チームメンバーの装備とかレンジャーしてくれる人の装備見たら、この人はウバウネとかに向かってくだろうなぁ、とかなんとなくわかるようになりました。ゲージがたまる装備と魂つけてるチームならいけると思います。夜の方が上手な人が多いような。。頑張ってください☆

    • 0
    • 16/03/30 21:58:39

    >>876
    1体目:キャプテンサンダー
    2体目:ロボニャン3000
    3体目:ぬらりひょん
    4体目:覚醒日ノ神
    (5体目:白古魔ゴールドor赤魔寝鬼ゴールド)
    を倒せば進めると思います。
    白古魔はYBKホールで白の紀章を1000枚貼るとチャレンジできるんだと思います。
    まだ私も覚醒日ノ神倒したところで止まってますが…

    • 0
    • 16/03/30 21:26:10

    >>875
    うらやましー!
    いいなぁ。オンだとなかなかアタリ来ないから鬼玉貯めたくてもウバウネに向かって行って昇天の人ばっかりで、ひたすら無視して鬼玉稼いでるよ(笑)
    たまご1つとかのチームが最高なくらい。

    • 0
    • 16/03/30 10:57:13

    教えてください!
    月兎組で覚醒ひのしんを倒したんですが、「今はこのミッションを受けられません!」と次のストーリーに進めません。
    どうやったら進められますか?
    また覚醒ひのしんの上の「白古魔ゴールドを倒せ!」も出来ません。
    分かるかたいたら教えてください!

    • 0
    • 16/03/29 23:17:28

    オンで真チャレ鬼玉して、卵4個と8万?いったー。安定の卵4個でたくさん貯めさせてもらいました。楽しかったぁ。久々当たりのチーム☆

    • 0
    • 16/03/29 10:58:18

    >>873
    インターネットに接続した状態の3DS本体で妖怪ウォッチバスターズを起動したら「ソフトの更新があります」と表示されるので、”ニンテンドーeショップ”を押してダウンロード画面から更新しますよ!
    その画面が表示されない場合は「月兎組更新」でググると更新用のQRがあるのでDSカメラで読み込むと更新できるそうです!

    • 0
    • 16/03/28 23:31:37

    ここですみません!
    赤猫持ってるんですが、げっとぐみ?ってどうやってゲットするんですか?

    • 0
    • 16/03/28 18:34:40

    >>871
    そうなんですね!ありがとうございます
    ぬらりひょん頑張って倒してエンマ大王のところまで行けるように頑張ります!

    • 0
    • 16/03/28 01:08:50

    >>870
    読み込むだけでいいよ~ ガシャコインにはならないから持ってなくてあたりまえだよ。

    • 0
    • 16/03/27 23:45:14

    >>868
    ありがとうございます!
    説明下手ですみません。
    エンマメダルのQRを読み込んだ後、屋上でガシャで使うことができますよね?
    たぶんガシャを回して消費してしまったと思うんです(随分前で記憶が曖昧です)
    そしたら友達になれる確率は低いのかなと思って。
    ぬらりひょん、デロンペロンのところで行き詰まってしまってエンマ大王どころではないのですが…
    >>869
    一体なんですね!ありがとうございます。
    交換かぁ…エンマ大王を交換に
    出してくれる人なんているんですね!
    参考になりました(^^)

    • 0
    • 16/03/27 15:44:16

    >>866
    ゲーム内では一体しか友達になれないよ。あとは交換だね

    • 0
    • 16/03/27 00:57:10

    >>866
    使っちゃったら??
    使うと言うよりエンマメダル読み込んでから戦うと低確率で友達になるよ。

    • 0
    • 16/03/26 15:22:38

    >>861
    買います。2日を息子は楽しみにしてるよ。

    • 0
    • 16/03/26 14:42:59

    エンマ大王友達にしたいんだけど、エンマメダル使っちゃったら友達になれないのかな?
    誰かわかる人いますか?

    • 0
    • 16/03/18 22:42:49

    >>861
    うちは、妖怪ブームは、去ったらしいから買わない

    • 0
    • 16/03/18 16:54:50

    >>861
    買うよー

    • 0
    • 16/03/18 15:15:07

    >>860
    暴言吐かないようになってるんだと思うけど、言葉が足りないよね(笑)意思疎通難しい!
    レベル上げのために鬼玉たくさん欲しいのに、チャットとベル乱用されるとモヤってする。


    そして私は月兎組のイカカモネ、ウバウネコンビに手こずってる。。
    こんな自分ショボすぎるわぁ。

    • 0
    • 16/03/18 07:00:42

    >>861とりあえず、買った人の反応見てから決める。
    子供たちは欲しがってるけどね

    • 0
    • 861
    • グレープフルーツ
    • 16/03/17 21:29:13

    みんな三国志買う?

    • 0
    • 16/03/16 12:52:04

    チャレンジの鬼玉集め、たまにオンですると妖気ゲージたまりやすい装備と魂でいる私に『そうじゃないよ!』連呼・・・リーダーザコ片付けよう連呼してたし、そのまま行ったら、案の定『そうじゃないよ!』連呼してた人がウバウネに向かってって即やられ・・・ベル鳴らしまくり。倒せるようになってから向かっていけー!
    やっぱ1人で地味にやってた方がまし。鬼玉チャレンジは意思疎通が難しい。

    • 0
    • 16/03/16 00:27:08

    >>853
    たくさんいるからあげたいわ~

    • 0
    • 16/03/11 19:46:20

    鉄鬼軍ダウンロードした人いる?

    • 0
    • 16/03/08 16:58:56

    >>856
    オロチ!わかりました(;ω;)
    本当にありがとうございます。
    ガシャも1日に数回しかできないし
    なんか途方に暮れてました(笑)
    今日3回しか回せなかったし…
    がんばります!

    • 0
    • 16/03/08 16:56:17

    >>855
    とりあえずガシャでオロチ出してレベルあげて使えばある程度まで楽に進められたよ。初心者でも使いやすいし。

    • 0
    • 16/03/08 16:45:58

    >>854
    そうなの?ありがとうございます!
    じゃあガシャやってみる(;ω;)

    やり込めれば楽しいはずが
    全然進まなくて楽しくない。。

    • 0
    • 16/03/08 16:31:06

    >>853
    おでんじんこの前QR公開されてなかった?
    ガチャでまわした方が楽だよ。

    • 0
    • 16/03/08 16:29:13

    初心者すぎて、ストーリー進めるのに手一杯。
    おつかい横丁でおでんじんを友達にしたいのになかなかならない。。
    どーやったら強いボスに立ち向かえるのかしら。

    • 0
    • 16/03/08 15:32:02

    >>849
    ありがとう! 意味も分からず挑戦状ためてた(^_^;)(笑)

    • 0
    • 16/03/06 22:27:30

    >>850
    ありがとう!やれたー(;ω;)
    たくさんコイン貰えるんだね!
    ガシャやるの楽しみ。
    本当にありがとう!

    • 0
    • 16/03/06 19:23:10

    >>848
    エントランスでコンブさんに話しかけてダウンロードでもらえるよ。わかめだったかな?
    真ん中のやつ笑

    • 0
    • 16/03/06 17:28:17

    >>847ゲームセンターで使えるのが、もらえるだけみたい。ゲームセンターでしない人からしたら役にはたたない。

    • 0
    • 16/03/06 15:28:53

    インターネット通信で妖怪ガシャコインが手に入る日!って通知きたけど、どうやってもらうの?
    初心者すぎてわからない(笑)

    • 0
    • 16/03/06 14:20:19

    よくわからん。鉄鬼軍の連動はゲームセンター行かなきゃダメってことだよね?DS内ではカードが貰えるだけ?地下のゲーム機では遊べないってことだよね?

    • 0
    • 16/03/05 19:24:09

    ロボガッパがやっと出て、コイン系から出てくる妖怪は制覇できた~あとは、限定妖怪だからどーしよ。。にしても、オンで、漢字も増えたし、くれくれだらけでなんだかなぁ。

    • 0
    • 16/03/05 12:54:24

    この根付を4つ持つのって可能ですか?
    改めて見たら…って感じでその時は装備詳しく見てなく、ランク5か6かしっかり見てなくて、ただバスターズランク99凄って写メ撮ったんです
    フレンドなんですが、写メは1月に撮りました

    • 0
    • 16/03/04 19:15:50

    >>843うちの場合は、更新しないとオンラインができなくなったので、eショップから更新しました。ゲームセンターにある、妖怪ウォッチのゲーム機と連動できるようになるようです。
    月兎組でビッグボスなど倒すと、ゲームセンターの機械で使えるチケットがもらえました。

    • 0
    • 16/03/04 15:00:20

    教えてください。また更新したらいいんですか?
    こんなラインが来ました。

    【ニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊』の超大型無料更新データ『月兎組』と、アーケードゲーム『鉄鬼軍』の連動が本日より開始!】

    本日3月2日(水)より配信がはじまった更新データVer.2.3を『月兎組』で取得することで、新たにアーケードゲーム『鉄鬼軍』との連動要素を楽しむことができるようになります!レアアイテム、ゲットのチャンス

    • 0
    • 16/03/03 16:15:23

    >>840ありがとうございます。だからみんな『ミッション選んで!』合戦なんですね。

    • 0
1件~50件 (全 891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ