義理母が息子の口ちが可愛いって言う

  • なんでも
  • けぇ
  • LoB/Sgqt+a
  • 15/04/13 14:52:28

生後半年の息子の目とか輪郭は私に似ています。
良くお母さん似だねと言われます。
口は私にも旦那にもにていません。
義理母は息子の口が可愛い可愛いと顔ならそこしか誉めません。
それがすごく嫌です。じゃあ口以外はどうなんだとモヤモヤします。義理母に会わせたくないくらい嫌でしかたありません。私変ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • けぇ
    • LoB/Sgqt+a
    • 15/04/13 14:58:48

    そんなに口ばっかり誉められたら私に似てるのが嫌なのかとか思ってしまう。
    義理母のことは嫌いだから別にいいんですけどね。
    あまり気にしないようにします。

    • 0
    • 11
    • けぇ
    • LoB/Sgqt+a
    • 15/04/13 15:16:52

    文句言いたいです
    旦那にはめちゃくちゃあんたの母親ムカつくってキレてます。私からすれば全てが可愛いのに口が口がって頭にきます。

    • 0
    • 15
    • けぇ
    • LoB/Sgqt+a
    • 15/04/13 15:23:20

    旦那は他も可愛いと思ってるよっいってきます。
    前に旦那から義理母親にその口だけ可愛いって言うのやめてって言ってって言いました。
    義理母が口が可愛いよなっていったとき旦那が全部可愛いってわざと言ったけど結局いまだに口が口がばっかりです。

    • 0
    • 18
    • けぇ
    • LoB/Sgqt+a
    • 15/04/13 15:27:18

    義理母の理想の唇だからめちゃくちゃそこだけ誉めるのかな。
    スーパーで男の子だけどおちょぼくちで女の子みたいな唇とは言われたことあります。

    • 0
    • 19
    • けぇ
    • LoB/Sgqt+a
    • 15/04/13 15:30:06

    将来の自分ですよね。自分も姑になるかもしれないですしね。
    誉めてくれる人がいるだけいいと思わなきゃダメですよね。
    けなされたら縁切りたくなりますよね。
    流すしかないですね。

    • 0
    • 20
    • けぇ
    • LoB/Sgqt+a
    • 15/04/13 15:32:08

    今度口が可愛いっていったら実母に似てるんです(^ー^)って言います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ