40近いおばさんがリボンカチューシャ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 05:57:21

    リボンって少女と呼ばれる世代までしか似合わない気がする。

    • 0
    • 15/04/13 07:53:07

    日本おリボン党

    • 0
    • 15/04/13 09:09:46

    私寝るときにリボンつけてる。
    46歳でも似合ってるし女子力高いのよね。

    • 0
    • 15/04/13 09:13:54

    >>33
    そんなあなた見て旦那も可愛いなって思ってるの?
    寝るときだからすっぴんなんでしよ?

    • 0
    • 15/04/13 09:19:58

    作るだけならいいけど自分がつけちゃったら痛いね

    • 0
    • 15/04/13 10:03:17

    >>33
    そう思ってるのは自分だけじゃ、、、。
    若く見える安室奈美恵やYUKIですらリボンは痛いのに。

    • 0
    • 15/04/13 11:07:59

    >>32
    あの…
    加入したいのですが…

    • 0
    • 15/04/13 12:25:17

    >>29そこまで貫いたら、レジェンドとして受け入れましょう!!

    • 0
    • 15/04/13 12:27:32

    私の知り合いにも居ますよ

    • 0
    • 15/04/13 12:30:10

    痛いも何も、他人の趣味なんて関係ないや。
    本人がそれで幸せならいい。

    • 0
    • 15/04/13 12:30:54

    シュシュもダメなの?
    カチューシャはしないけど、リボンいいじゃない

    • 0
    • 15/04/13 12:30:58

    にあってりゃいいさ

    わたしは若いけどブスだからカチューシャなんかしたら絶対笑われるわい!

    • 0
    • 15/04/13 12:31:26

    >>41シュシュってもともとおばちゃんたちがしてたイメージだよね

    • 0
    • 15/04/13 12:33:59

    うちの還暦の母親は十和子っぽくてリボンのバッグやら小物やら似合っている。
    30代の私は似合わなくておパンツリボンで我慢。歳じゃなくてキャラですわよ。

    • 2
    • 15/04/13 12:55:41

    >>37
    ネットで検索を

    • 0
    • 15/04/13 13:31:48

    こういうのに梨花も~って書いてる人いるけど、モデルと一般人は全然違うから一緒だと思わない方がいいよ。
    スタイルから何から違うんだからね。

    • 0
    • 15/04/13 15:30:49

    >>45
    ガラケーにて検索限界加入出来ず無念。

    フリーで頑張ります。
    (ノ_・。)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ