息子の友達に昼食だしたらビックリされあとから

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 15/04/12 20:12:09

息子友達のお母さんから電話あった。
昼食は、
明太子パスタとマルゲリータ
余ったチーズでフォンデュに。
アスパラとブロッコリーとラディッシュと
グリーンとレッドとオレンジとイエローのミニトマト
赤ピーマンとオレンジピーマン

そしたら息子友達こんなに野菜食べたことないって…全部完食してくれたのに

そのお母さんから電話で「うちの息子に
変な物食べせないで」って…
この昼食の何が変かな?
自分でわからないから教えて


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 642件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 14:11:20

    >>504一緒です。
    誰がが見てるかわからないので…汗

    • 0
    • 15/04/13 14:06:56

    >>513よくわからなくなりました。

    • 0
    • 15/04/13 14:05:10

    >>522電話きていきなりでした…
    一方的に話してプープープー…

    • 0
    • 15/04/13 14:04:12

    >>547図星か

    • 0
    • 15/04/13 14:02:43

    >>527家庭菜園してないよ

    • 0
    • 15/04/13 14:01:37

    まとめてですみません。

    隙間時間でママスタしてるので、
    やること終わってからじゃないとこれないい性格なんです。汗

    • 0
    • 15/04/13 13:15:09

    >>541
    確かに。

    • 0
    • 15/04/13 12:32:45

    >>545こわい((((;゚Д゚)))))))こわい!!

    • 0
    • 15/04/13 12:19:35

    主さんこれも良さそう。

    • 0
    • 15/04/13 12:19:04

    >>544
    頑張って書き方変えたの?

    • 0
    • 15/04/13 12:17:47

    >>543
    ↑精神科いくべき。
    コテ出してる複数も自演なのか。笑
    不特定多数の匿名掲示板で、、
    自分と意見が合わないと自演なんだ。笑

    • 0
    • 15/04/13 12:13:28

    >>542はいお疲れ

    • 0
    • 15/04/13 12:09:51

    ん?主擁護でも否定でもないけど
    同じ時間、何時何分まで同じでさ、何個もコメントは流石に無理があるよねw
    主にしたいみたいだけどさw擁護が全部主なら、夜中も眠らずに何のために?
    病的な妄想癖もほどほどにーー

    • 0
    • 15/04/13 11:56:05

    >>518
    主がいないと擁護が現れます(笑)

    • 0
    • 15/04/13 09:31:27

    チーズフォンデュじゃなくて、サラダがいいなあ。
    チーズフォンデュならパンがいい。

    出してくれたら文句言わないけどさ。子供が気持ち悪くなってたとしても、お礼の電話するよね。

    • 0
    • 15/04/13 09:27:04

    >>538私もみたい!!

    • 0
    • 15/04/13 09:21:46

    >>196
    参考にしたいので今日も載せて

    • 0
    • 15/04/13 09:21:07

    >>534
    モラルの問題だよね

    • 0
    • 15/04/13 09:19:33

    >>531
    必死なのはどっちも同じじゃん

    • 0
    • 15/04/13 09:18:54

    主のメニューが素敵だ!と持ち上げ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 09:13:31

    >>519
    いけないことなの?なんの罪になるの?
    自分が世界に発信したことだよね。

    • 0
    • 15/04/13 09:12:08

    なんかばかみたい

    • 0
    • 15/04/13 09:04:30

    否定派も擁護派も見てて面白い!

    • 0
    • 15/04/13 08:59:04

    >>528それなら逆は?(笑)
    他人事なのに、否定派は拾い画像だ~
    釣りだ~、店だ~、ママスタ書いた紙貼れだ~、
    否定派のほうが必死だけど。
    それぞれ意見が違うからトピ数上がるんでしょ。

    • 0
    • 15/04/13 08:57:40

    >>528
    別に擁護じゃないけど、逆にどうして店だの拾い画像だの、主が嘘つきみたいに言う人がいるんだろう。妬みにしか見えない。面白いよ。

    • 0
    • 15/04/13 08:55:03

    >>527
    主さんのこだわりだと、プランターとかでサクッとしてるかもね。

    • 0
    • 15/04/13 08:53:57

    主擁護って他人事なのに何でそんなに必死になれるの?

    • 0
    • 15/04/13 08:52:09

    まさか家庭菜園じゃないよね?

    • 0
    • 15/04/13 08:49:36

    主のみ読んだけど、私なら有難い半分、申し訳ない半分かな
    昼食は絶対帰ってこさせてるから、頂いたっていうのはないけど、もし断ってもうちでお昼食べさせちゃうねーって言われたら、おにぎりでも食パンでも私はありがとーーだけどね(笑)

    • 0
    • 15/04/13 08:48:27

    >>494
    それだ!食材の豊富さが、すごいと思う。

    • 0
    • 15/04/13 08:46:45

    >>498
    おもしろすぎるwどうして店?
    献立の組み合わせとか盛り付け方とかものすごく家庭っぽいよ。
    センスがいいから参考になるよね。主さんは、器にも材料にも盛り付けにもこだわるんだろうね。

    • 0
    • 15/04/13 08:43:30

    >>501
    なんでそこまでw変だよ。

    • 0
    • 15/04/13 08:42:52

    電話来ていきなり言われたの?
    言ったらガチャ切りされたとか?

    ただ、納得しないまま謝ったとか?

    • 0
    • 15/04/13 08:41:37

    >>520
    そうだね。

    • 0
    • 15/04/13 08:27:25

    店だと疑ってる人って料理とか盛り付け苦手なんだろうね。

    • 0
    • 15/04/13 08:21:21

    >>173
    この人怖いよね 主が消した写真スクショして勝手にUP。いけないことだよ

    • 0
    • 15/04/13 08:19:35

    このスレ、何人が来てるんだろう?

    • 0
    • 15/04/13 08:17:11

    まだ引っ張ってるの?しつこいね♪

    • 0
    • 15/04/13 08:17:10

    >>513 そうだよね~友達の親が明らか変だよね。

    • 0
    • 15/04/13 08:17:02

    自分ちと違ってオシャレすぎたとか?

    • 0
    • 15/04/13 08:16:06

    >>509
    確かにね(笑)ダブルサイズだとあんな感じ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 08:14:42

    チーズフォンデュ出した時は、「すごく喜んでたよ。ありがとう」ってライン来たよ。

    友達の親が変なんじゃない?

    • 0
    • 15/04/13 08:13:07

    僻みばっか

    • 0
    • 15/04/13 08:12:06

    >>509 ふ~ん

    • 0
    • 15/04/13 08:10:49

    >>495
    勝手に疑ってたらいいでしょ。

    • 0
    • 15/04/13 08:08:51

    >>505大盛り注文すればてんこ盛り

    • 0
    • 15/04/13 08:08:31

    友達の母親の神経がわからないね。

    • 0
    • 15/04/13 08:08:03

    >>503
    >>466は、リチャードジノリって誰か書いてた。

    • 0
    • 15/04/13 08:06:42

    相手の母親、意味わかんないな。

    • 0
    • 15/04/13 08:06:03

    >>495
    店だったら、あんなにパスタてんこ盛りにしないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ