上戸彩、待望の第1子妊娠!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/12 05:38:21

上戸彩、待望の第1子妊娠!

キムタク妻役は体調管理に気を付け撮影
女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。(サンケイスポ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/19 18:49:30

    >>159
    自分を基準に考えるなよ?

    • 0
    • 15/08/19 18:48:27

    女の子生まれたね

    • 0
    • 15/08/19 18:30:37

    >>154
    ドラマ撮影中6か月にしてもデカくない?
    しかも初産なのに

    • 0
    • 15/08/19 18:28:15

    まあ、仕事上の理由で何ヶ月目かごまかしてたんだろうけど、
    別にデキ婚ではなく結婚してからの妊娠だし
    不快感もデキ婚みたいなだらしなさも感じないわ。
    結婚するタイミングも両事務所でちゃんと考えてしてた二人だし、純粋に出産おめでとうございます!

    • 0
    • 15/08/19 18:22:21

    こないだ森田剛テレビに出てたけど、HIROに似てきたと思った

    • 1
    • 15/08/19 18:10:39

    うちの子と誕生日近いけど、ちょうど年末に検査薬使って判明したよ。
    だから年末年始にはわかってたはず。
    どうせ生まれましたって報告するんだから、嘘つかなくてもいいのにね。
    芸能人も大変だな。

    • 0
    • 15/08/19 18:05:14

    >>154
    主役級の俳優は1年以上前にスケジュール押さえるのは当たり前だからな。

    • 0
    • 15/08/19 18:00:14

    >>151たぶん6~7ヶ月前後じゃないかな?年末年始あたりには気付いてたと思うけど、なんでドラマの仕事受けたのか不思議

    • 0
    • 15/08/19 17:52:54

    ギリギリ29だね

    • 0
    • 15/08/19 17:50:52

    >>150
    爺だしゴリラじゃね

    • 0
    • 15/08/19 17:49:45

    ドラマの時って結局何ヶ月くらいだったんだろ?
    お腹おっきかったよねー。

    • 0
    • 15/08/19 17:49:03

    かわいいママと金持ちのパパで最高だねー!

    • 0
    • 15/08/19 17:46:42

    もう産まれたの?あれ?早くない?
    お腹随分大きかったもんね~

    • 0
    • 15/08/19 17:44:39

    新しい命の誕生は本当におめでたい!
    上戸彩はいいお母さんになりそうだな~

    • 0
    • 15/08/19 17:40:08

    >>138
    予定日もっと先と思われてたから、そりゃお腹の大きさから双子説も出るよね

    • 0
    • 15/08/19 17:31:46

    産まれたねw
    だって妊娠コメの時にヒロがご報告遅くなってって思いっきり言ってたもんなww

    • 0
    • 15/08/19 17:30:20

    去年の年末位には、もう妊娠分かってたんだな。
    それなのにドラマの仕事入れたのかよ。しかも4月時点で安定期入る前って(笑)

    • 0
    • 15/08/19 17:28:41

    >>143
    ヤバいから妊娠初期って嘘ついたんじゃない?

    • 0
    • 15/08/19 17:27:01

    クリアアサヒのCM大丈夫なの?

    • 0
    • 15/08/19 17:24:32

    絶対女の子だと思った。
    やっぱり顔で分かるね。

    • 0
    • 15/08/19 17:23:24

    >>139
    普通、安定期に入る前から妊娠発表する芸能人なんか居ないしね。
    私は、この記事が出た時には安定期に入ってると思ったよ

    • 0
    • 15/08/19 17:23:21

    妊娠わかったの3月中旬以降じゃないね。
    1月にはもうわかってたんじゃん(笑)

    • 0
    • 15/08/19 17:19:46

    >>2
    何が>現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。だよ(笑)
    この報道が出た時には安定期入ってるじゃん

    • 0
    • 15/08/19 17:17:15

    やっぱり女の子か~
    双子じゃなかったね

    • 0
    • 15/08/19 17:16:59

    もう生まれたんだね!
    11月ごろの出産予定って報道されてたから、ビックリしたわー
    でもおめでたいね!

    • 0
    • 15/08/19 17:16:49

    >>2
    妊娠発表した時 全然3ヶ月じゃないじゃんw。

    • 0
    • 15/08/19 17:15:22

    上戸彩 第1子女児を出産!HIROパパに「この感動を大切に」

    スポニチアネックス [8/19 17:05]

    女優の上戸彩(29)が第1子となる女児を出産した。2012年9月に結婚した夫で「EXILE」のHIRO(46)の所属事務所が19日、ファクスで発表した。

    2人は連名でコメントを発表。「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を出産することができました。おかげさまで母子ともに元気です」と報告。「この感動を大切にしながら、これからも頑張っていきたいと思います」と喜びを表した。

    • 0
    • 15/08/19 17:13:54

    >>133
    はやっ

    • 0
    • 15/08/19 17:11:40

    上戸彩が第1子女児を出産

    デイリースポーツ [8/19 17:08]

    女優の上戸彩(29)が19日、2012年9月に結婚したEXILEのリーダー、HIRO(46)との間に第1子となる女児を出産したことを発表した。

    • 0
    • 15/08/02 00:31:57

    >>126
    卵子若いって30だよ?

    • 0
    • 15/08/02 00:08:29

    ソフトバンクのCMとか見ていていつ頃まで仕事するのかなって思った。
    カウンターにいたり座っていて上半身しか見えないからだいぶお腹が大きくなって隠しているんだなって思った。

    • 0
    • 15/08/01 22:48:12

    トピが上がっていたから生まれたかと(笑)

    • 0
    • 15/08/01 21:12:42

    >>124でも森田剛とも付き合ってたし、あーゆーのがタイプなんじゃない?

    • 0
    • 15/08/01 18:43:43

    市村正親だってじいさんよ

    • 0
    • 15/08/01 18:26:55

    上戸彩に似た、中性的な男の子が生まれたらいいな~色白の。
    でも実際はヒロの遺伝子強そうだからすごい子が生まれそう。

    • 0
    • 15/08/01 18:23:10

    卵子は若いし、あの爺も年のわりに動けそうだから体外ではないんじゃない?

    • 0
    • 15/08/01 15:48:45

    旦那が爺だから
    体外受精じゃない?
    だから双子!

    • 0
    • 15/08/01 15:23:42

    女の子だったら可哀想だな…ヒロみたいなゴリラ顔。

    • 0
    • 15/08/01 15:16:29

    双子かな?

    • 0
    • 15/07/19 05:46:20

    >>121
    え?

    • 0
    • 15/07/09 08:53:59

    三つ子なの?

    • 0
    • 15/06/07 13:39:15

    >>115
    だろうね…
    芸能人で妊娠してて安定期に入る前に発表する人あまり居ないよね?
    ドラマが始まるからバレちゃうし 仕方なく発表したって感じなんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/07 11:10:49

    お腹と胸ばかりが注目されてるね。
    上戸さんって本人はラブシーンに乗り気じゃなさそうでイマイチラブシーンがあっても話題にならないね。

    • 0
    • 15/06/07 10:49:15

    >>115
    前に書いたんだけど私もそう思うんだよなぁ。むしろ今はそう確信してる(笑)
    妊娠初期に発表ではなくてしっかり安定期に入ってから発表したと思ってる。
    アサヒCMとの契約の関係で言えないだけかなって。

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 15/06/07 10:06:43

    >>115そうだと思う

    • 0
    • 15/06/07 05:44:16

    この記事が出た時にはホントはもう安定期入ってたりして。

    • 0
    • 15/06/05 16:06:18

    >>113
    早く産まれるだけじゃない?

    • 0
    • 15/06/05 15:32:42

    お腹大きいけど予定日11月なんだよね?
    やっぱり双子なのか?(笑)

    • 0
    • 15/05/24 03:03:12

    >>111あれ演出なのかな?あのシーンでディープキスって違和感が…
    てか、妊婦のキスシーンってなんか気持ち悪かった。妊娠中だって知らなければなんともなかったんだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ