上戸彩妊娠!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/12 05:28:34

 女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。

 27歳の誕生日だった2012年9月14日にHIROとゴールインした上戸が、約2年半で念願の子宝に恵まれた。関係者によると、周囲に「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

 複数の関係者の話を総合すると、妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 10:46:06

    精子が古いからなー

    • 0
    • 15/04/12 10:44:11

    >>120
    それなんの番組だっけ?かき氷食べてるのだよね?私もそれでもしかしてと思った!

    • 0
    • 15/04/12 10:42:56

    キムタクももう42か~

    • 0
    • 15/04/12 10:39:14

    嬉しいなー!
    元気な赤ちゃん産んで欲しいー!
    ドラマも見るー!

    • 0
    • 15/04/12 10:38:00

    てかみんなよく見てるね、ビールのCMとか興味ないからスルーしてたよ~。

    • 0
    • 15/04/12 10:35:47

    >>118
    余裕、54歳で2歳児居る夫婦知ってる。

    • 0
    • 15/04/12 10:33:32

    >>108
    そりゃ赤ちゃんできたら、お腹出てなくったって締め付けたくないよ。
    つわりもあると苦しいし

    • 0
    • 15/04/12 10:31:41

    >>120
    もう、お腹大きいの?

    • 0
    • 15/04/12 10:27:35

    やっぱり!
    この前の中居の番組のときの服装とか靴とかで怪しいな~って

    • 0
    • 15/04/12 10:24:42

    1分間に100ピストンボディー

    • 0
    • 15/04/12 10:19:03

    ヒロ…
    孫じゃんw

    • 0
    • 15/04/12 10:17:46

    おめでとうございます(⌒‐⌒)

    • 0
    • 15/04/12 10:16:19

    >>112
    登坂に似てるw

    • 0
    • 15/04/12 10:08:48

    赤ちゃんになりたーい

    • 0
    • 15/04/12 10:03:57

    >>112ゴリラ

    • 0
    • 15/04/12 09:53:11

    >>105
    がんちゃんにも抱っこされるのかなー!
    特上スマイルを間近で…
    羨ましすぎてやばーい!

    • 0
    • 15/04/12 09:50:28

    ヒロ

    • 0
    • 15/04/12 09:49:37

    >>106
    しかも女の子だったらピスタチオ伊地知みたいな子を想像する。

    • 0
    • 15/04/12 09:49:19

    >>36探してみた

    • 0
    • 15/04/12 09:47:20

    素直におめでとうございます!
    明るい家庭作りそうだね。

    • 0
    • 15/04/12 09:46:15

    ゆったりした服装してるだけで妊娠に繋がるの?笑
    初期はお腹出ないし、後から無理矢理言ってる感じ笑
    他にもゆったりした服着てる人いっぱいいるよね。

    • 0
    • 15/04/12 09:45:06

    ビールのCM出てないからもしかしたらって思ったんだー。おめでとー!

    • 0
    • 15/04/12 09:43:26

    >>104ヒロに似てたら…ちょっとぞっとする

    • 0
    • 15/04/12 09:42:35

    今市くんにも抱っこされるんだろーな。
    羨ましすぎる。
    その赤ちゃんになりたいw

    • 0
    • 15/04/12 09:37:30

    >>86
    ヒロに似てもかわいいか?

    • 0
    • 15/04/12 09:29:25

    >>102
    ね(笑)そんなに隠してドラマ出れる訳ないじゃんね

    • 0
    • 15/04/12 09:25:34

    >>97
    うける笑 すごい勘違い笑

    • 0
    • 15/04/12 09:25:13

    >>85知ったか。笑

    • 0
    • 15/04/12 09:24:57

    おめでとう!
    クリアアサヒのCM上戸彩いなくなったから、妊娠したか本格的に子作り開始なんだろうなって思ってたー

    • 0
    • 15/04/12 09:24:38

    芸能界ラッシュだね~(^-^)

    • 0
    • 15/04/12 09:23:08

    >>97いま、妊娠3ヶ月だよ?
    CMなんか、何ヶ月も前に撮るのにw

    • 0
    • 15/04/12 09:21:33

    やっぱり!CMのジャンボモナカは顔だけで体は絵だったしあとなにかのCMでピンクの毛布みたいの体にかけて体の線隠してる?って思ってたから

    • 0
    • 15/04/12 09:21:17

    若い頃は、松浦亜弥ちゃんと「あや」繋がりで言われることもあったけど二人とも大好きだからママになっていくのがうれしい!!
    おめでとう!!

    • 0
    • 15/04/12 09:17:18

    >>85嫌っていても相手は社長の嫁だしね(笑)
    従業員の立場では何も出来ないね(笑)

    • 0
    • 15/04/12 09:06:36

    前にママスタで、上戸彩が妊娠してるんじゃないか?服装が
    とか書いてた人いた
    けど
    さすがだね
    ママスタの人たち。

    • 0
    • 15/04/12 09:06:36

    >>18
    私も思った(笑)
    めでたいねー。おめでとう!

    • 0
    • 15/04/12 09:04:56

    >>66
    性格悪いってけっこう有名じゃん…嫌いじゃないけど。

    • 0
    • 15/04/12 09:03:03

    >>85
    イーガールズの中にも居るよ

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 15/04/12 09:01:17

    朝から嬉しいニュースだな!ドラマが始まるからとか気にしてたらいつまでも妊娠できないでしょ。安定期入るまで大変だけどがんばれ~!

    • 0
    • 15/04/12 08:54:51

    >>85
    らしいでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/12 08:52:24

    おめでとうございます!
    でも結構早い段階の報道だね~。コメント出してる感じでもなかったからマスコミに見つかっちゃったのかな?大体安定期に入って5.6ヶ月あたりの発表が多いよね。
    でも楽しみだよね!身体大事にして下さい~。

    • 0
    • 15/04/12 08:51:38

    どっちに似ても可愛い!
    生まれてくる子が羨ましいなー!

    • 0
    • 15/04/12 08:49:13

    >>81
    みんなの分けないじゃん
    上戸彩の事を嫌ってるメンバーも実際居るし

    • 0
    • 15/04/12 08:47:51

    >>82?何?

    • 0
    • 15/04/12 08:47:12

    >>81うん、同じく、笑。羨ましすぎる。登坂くんにも抱っこされるかな、羨ましすぎる、笑

    • 0
    • 15/04/12 08:47:09

    >>81
    アツシに怪しい水をかけられるかもね…

    • 0
    • 15/04/12 08:43:31

    EXILE TRIBEファンの私としては産まれてくる子供が羨ましくて羨ましくて仕方ない!
    メンバーみんなに抱っこされて可愛がられるんだろうな~!
    いいなー!!!

    • 0
    • 15/04/12 08:43:10

    >>52 それはわかるよ。某サイトでも言われてた!服がゆったりだなんだってのとは別

    • 0
    • 15/04/12 08:42:56

    おめでとう!

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ