署員に任意同行を求められた61歳女性 トイレに行きたいと申し出て、自分の胸を刺し自殺

匿名

匿名

15/04/11 16:08:12

兵庫県警高砂署は11日、同県姫路市内で10日に任意同行を求めた団体職員の女性(61)が自殺を図り、死亡したと発表した。
同署によると、女性は10日午後2時40分頃、姫路市内のビジネスホテルで署員に任意同行を求められた際、ロビー内のトイレに行きたいと申し出、署員は個室の外で待機して行かせた。
ところが2分たっても出てこず、署員が個室内を確認すると、女性は胸から血を流し床に倒れ、そばの洗面台に血の付いた果物ナイフ(刃渡り12・5センチ)が置いてあった。
女性は病院に搬送されたが、11日午前0時半頃、死亡が確認された。
女性の家族からは3月11日、行方不明者届が出ていた。同署は「現場の状況に応じて必要な対応を行ったものと考えている」としている。
news.livedoor.com

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。