26歳既婚選択子無し友人について へのコメント(No.679

  • No.675 匿名

    15/10/24 22:50:55

    >>672なんで?
    他のトピでは「子無しキモイ」とか書かれてんのに、この友人だけ叩かれないのは納得いかない。毒親育ちで害児しか産めないからみんな同情してるだけ?

  • No.679 匿名

    15/10/24 22:56:28

    >>675
    うちの親は、私に無関心だったけど…
    我が家には、子ども居るよ~生意気だけど、その生意気さが可愛いわ。
    ま、中々出来なくて治療で授かった我が子だからかな。
    世間に出ても恥ずかしくないよう、厳しく育ててる。

    子ども作る、作らないはね…
    貴方には関係無いのだよ。夫婦の問題だし。
    余計なお世話って奴よ。
    だから、ほっときなよ。友だちと思うなら。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.681 匿名

    15/10/24 22:59:54

    >>679
    どうすれば複雑な家庭であっても子供欲しいって思ってもらえるかな?まあ離婚してもらえれば一番良いんだけど...

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。