【リトルベン】第二の鈴木福?寺田心くん注目

  • TV・エンタメ
    • 434
    • 匿名
      15/08/20 09:52:25

    普通に知能が高いんだと思う。愛菜ちゃんと同じじゃないかな。大人顔負けの受け答え、何を求められてるかちゃんと把握してる。
    スマスマ出た時も、他の子役は泣く演技は凄くて心くんは泣かなかったからママスタでは叩かれてたけど、あれは嘘泣きして許してもらって後でニヤリとするってシーンだったから、他の子役はマジ泣き過ぎてそのシーンにはあってなかったし。心くんはちゃんとこずるい感じを出してて意味を把握してる感じがした。
    けど気を抜いてる時は普通に子供らしいよ。
    この前旅番組の時可愛かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ