旦那にどこまでさらけ出せてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 20:13:34

    >>84 は?あなた大丈夫国語苦手?

    家はトイレにごみ箱置いて無いのよ。 だから床におきっば。
    一階のトイレは横に洗面所あるからそこのごみ箱に捨てたりもする最近ね 息子達も高学年だしマナーでしょ
    二回のトイレは私しか使わないから床にポイ捨て ゴミの日に旦那が回収 理解出来たかな

    • 0
    • 15/04/11 19:20:20

    >>81
    >>75を自分で読み返してみなよ。さっきと言ってること違うし...さっきはゴミ箱なんて書いてなかったじゃん。

    • 0
    • 15/04/11 18:21:49

    ヤバいというか凄すぎる!お互いに納得の上ならいいんじゃないかな?家では絶対にあり得ないけど。

    • 0
    • 15/04/11 17:54:03

    >>80 汚くはないでしょ 丸めてるし。
    他のレスでは旦那に丸めてもらう人いたよ

    • 0
    • 15/04/11 17:52:31

    >>77 >>78 二回のトイレにナプキン入れ置いてないから 私しかほとんど使わないし。 一回のトイレも置いてないけどそのまま洗面所のごみ箱に捨ててる

    普通に育ったと思うけど。
    このとピ見たらまともな方なのに何で私だけそんな感じに言われるのかな?

    • 0
    • 15/04/11 17:48:10

    >>75 きたねー。

    さらけ出すというより女終わってる。

    • 0
    • 15/04/11 17:48:00

    >>75
    前半と後半のギャップは何??さらけ出すうんぬんの前に女としてどうかと。
    子供もそのトイレ入るんでしょ?

    • 0
    • 15/04/11 17:42:56

    >>75どんな家庭で育ったの?

    • 0
    • 15/04/11 17:15:20

    >>75
    何で床にナプキン投げ捨てるの?汚い...

    • 0
    • 15/04/11 17:03:13

    >>75後めったに無いけど座薬や膣錠は旦那に入れてもらう

    • 0
    • 15/04/11 17:01:03

    近くに旦那いるとトイレ出来ない、洗面も落ち着かない。風呂も一緒は嫌だわ。
    私の下着干されるのは嫌。
    でもゴミ捨て係り旦那だからトイレの床に投げ捨ててるナプキン集めたりはしてもらう。量が多くデカいレバー出血の時もナプキン見てもらう。

    • 0
    • 15/04/11 14:00:23

    お風呂でいつも洗うんですがたまに洗い忘れてて
    先に私がお風呂でることが多く「布のやつ洗っといたよー」って感じです。
    すみません

    • 0
    • 15/04/11 13:49:07

    >>72再登場!
    でも旦那以外は絶対に無理!

    • 0
    • 15/04/11 13:47:19

    >>71退場

    • 0
    • 15/04/11 13:46:33

    アナルするから、たまにお土産付きのフランクフルトになっちゃう。

    オナラもゲップもお尻のあなのシワまで。
    パンツもかぶせたり匂い嗅いだり(笑)

    • 0
    • 15/04/11 13:40:21

    でも、これから何があるかわからないし、お互いさらけ出せれ環境も必要だよね…やりすぎはよくないけど。

    • 0
    • 15/04/11 10:22:00

    おならとか無理だし、大きい方の後にトイレ入られるのも絶対イヤ。
    ムダ毛は除毛剤、眉毛少ない、鼻毛は出てくるほどはえてこない。
    ナプキンなんて…見られたら耐えられない。下着の内側も見えないように脱いだり履いたりしてるのに、そんなの無理!

    • 0
    • 15/04/11 10:17:55

    >>66
    これも荒らしかしら

    • 0
    • 15/04/11 10:17:14

    トピ読んでからのキーワードうけた笑

    • 0
    • 15/04/11 10:16:23

    使用済みナプキンは自分で見て楽しむ物

    • 0
    • 15/04/11 10:15:42

    >>64
    嘘に決まってるじゃん
    上げ荒らしと同一

    • 0
    • 15/04/11 10:13:33

    >>49
    ただだらしがないだけ

    • 0
    • 15/04/11 10:13:11

    >>61子どもの躾出来ないよね?

    • 0
    • 15/04/11 10:12:49

    >>61やだ、変態。

    • 0
    • 15/04/11 10:11:13

    私、旦那に使用済みナプキン見せてるw
    こんなに出たよ~って
    んでその辺にポイするのを、旦那が丸めて捨ててくれるw

    • 0
    • 15/04/11 10:00:53

    >>49
    そういうプレイなんでしょw?

    • 0
    • 15/04/11 09:51:40

    布ナプキン洗わせるなんて旦那がそういうのが好きなのかな?
    変態だよ
    匂ってるよ、きっと
    変態!

    • 0
    • 15/04/11 09:22:37

    >>49
    こんな人が釣り考えるのね

    • 0
    • 15/04/11 09:19:58

    ところで「知ろ」って命令形であってたっけ?

    • 0
    • 15/04/11 09:18:48

    >>49
    なんか気持ち悪い
    こんな家庭で育った子供はどんなになるんだか?
    下品すぎる

    • 0
    • 15/04/11 08:09:10

    私おならが絶対できないんだよねー。
    布ナプキンも隠れて洗ってる。
    なにしても引かないだろうけどやっぱ恥ずかしい。
    でも座薬だったら頼める(笑)頼んだことないけどさ!

    • 0
    • 15/04/11 07:59:23

    >>49
    清楚は思いこみ

    • 0
    • 15/04/11 07:58:18

    >>49
    ひくわ~

    • 0
    • 15/04/11 07:53:46

    >>49部屋汚そうだね……
    さらけ出すってよりなんか下品

    • 0
    • 15/04/11 07:51:03

    親しき中にも礼儀ありだと思う

    • 0
    • 15/04/11 07:50:46

    >>49こういうのは嫌

    • 0
    • 15/04/11 07:45:51

    私はギャランドゥ~に脇毛。何故か産後はえ出したパイ毛伸び放題でも夜の営みパンパン。使用済み生理ナプキン置いておくと勝手に処理。
    お互いのニキビを潰し合う。オナラは日常茶飯事。私が旦那に向かってオナラした時、無理にやり返そうとして旦那は脱糞。目の前で鼻ほじり余裕。
    お互い晒け出しまくりだけど二人とも外見は清楚よ♪

    • 0
    • 15/04/11 07:14:07

    自分の性格かな
    自分でも意地悪いって自覚してるからw
    特に義家族に対してだけど


    無駄毛処理見られるとかナプキン洗ってもらうとか考えられない!!絶対嫌


    • 0
    • 15/04/11 07:10:56

    >>44普段なら…主のはやり過ぎ

    • 0
    • 15/04/11 07:09:40

    眉毛しか無理!!

    • 0
    • 15/04/11 07:08:14

    >>37
    介護の精神が宿るわ~

    • 0
    • 15/04/11 06:46:07

    私も主さんと同じくらい
    本当によくやってくれる旦那で助かる
    手術で動けない私の事やってくれたり
    大好きすぎてたまらない

    • 0
    • 15/04/11 06:37:02

    さらけ出すのと仲良しは違うからね

    • 0
    • 15/04/11 06:36:02

    >>39同意

    • 0
    • 15/04/11 06:35:26

    >>40

    • 0
    • 15/04/11 06:33:25

    >>28
    夫婦生活うまくいってないんだね…

    • 0
    • 15/04/11 06:22:47

    旦那が洗うことになったきっかけって何?
    主が洗ってって頼んだの?旦那が洗わせてって言い出したの?
    どっちにしろキモイけど。

    そんだけさらけ出してもお互いに何とも思わないのは、年取った証拠だよ。
    オバサンになればなるほど恥がなくなるもんね。

    • 0
    • 15/04/11 00:56:06

    やっぱり(^_^;)

    • 0
    • 15/04/11 00:08:39

    >>35パンツにウンコつける旦那って…(笑)

    • 0
    • 15/04/11 00:05:30

    たぶん、それ旦那さんは好きなんだと思う。
    ちょっとマニアックな人なんだろうね。
    2人がそれで幸せならいいんじゃない?
    お幸せに(^^)

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ