旦那にどこまでさらけ出せてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 15:37:47

    >>121 同一って? あんな下品なのが私ってこと? マジ気持ち悪い
    一緒にしないでほしい。そこは謝って欲しい。 マジで違う。だから最近ママスタ嫌だ。 もうレスしないわ。主さんも嫌い イジワルな人ばかり。サヨナラ

    • 0
    • 15/04/12 15:35:07

    >>120
    全部同じ人だったりしてw

    • 0
    • 15/04/12 15:34:13

    >>119
    っていうか同一でしょ

    • 0
    • 15/04/12 15:33:21

    >>61 これも!カスだよ 似たり寄ったりか(笑)でも
    私じゃないからね。

    • 0
    • 15/04/12 15:31:28

    >>49 この人の方が上手だと思うんだけど。
    私はナプキン処理だけなのに何で叩かれるのかな。

    主さんは布ナプキン旦那さんに洗わせてるし。
    主さん来ないしなぁ

    • 0
    • 15/04/12 14:02:54

    >>115
    女性としてあり得ない。

    • 0
    • 15/04/12 13:53:10

    >>115
    トイレのあと必ず手洗わないの?

    • 0
    • 15/04/12 12:33:52

    >>10
    パナソニックもいい迷惑だわ

    • 0
    • 15/04/12 11:35:27

    >>112 汚いからあまり触りたくないだけ、。手洗いが疲れるし。
    みんなみたいに、はしたない事はしないよ。
    何でナプキン処理だけに食いつくかね? 他のレスにドン引きするおかしな人いっぱいいるじゃないか。
    価値観の違いかな。

    • 0
    • 15/04/11 23:57:39

    なんでも出来るほうだけどナプキンはないやw

    • 0
    • 15/04/11 22:06:10

    おなら、ゲップ、鼻ほじる、眉毛の処理はできる。
    脇毛の処理や使用済みのナプキン見られたり、捨てさせたり、生理中に一緒にお風呂は絶対無理!
    ナプキンの処理させてる人ありえないわ…

    • 0
    • 15/04/11 21:55:46

    >>104
    潔癖なほうのわけないじゃん。

    • 0
    • 15/04/11 21:44:56

    お風呂はたまに一緒に入ることはあるけど、それ以外は無理。
    毛の処理は旦那がいない時にするし、オナラも目の前でしたことない。

    • 0
    • 15/04/11 21:42:41

    >>104
    ゴミ係の旦那さんは、そういう性癖の持ち主なの?
    なんかもう色々信じられないんだけど。

    • 0
    • 15/04/11 21:40:47

    >>104
    バカラの汚物入れでも買えば?
    少しは糞転がしを見習いなよ

    • 0
    • 15/04/11 21:38:50

    >>104
    トイレのメーカーなんてどうでもいいわ。
    自分でも気分悪くならないの??

    • 0
    • 15/04/11 21:37:45

    >>105
    だったら自分でやりなよ。

    • 0
    • 15/04/11 21:37:18

    >>104
    ゴミステーションに袋にも入れないで生ごみぶちまけるタイプ?
    「ゴミ収集車が回収するんだからいいじゃん!ゴミ袋買ってないだけよ。でも家はピカピカよ♪キレイ好きだから~」

    • 0
    • 15/04/11 21:33:22

    >>102 臭いし嫌がってるよ。喜んでは無いのよ

    • 0
    • 15/04/11 21:32:26

    >>98 何でもかんでも日本人じゃないとか。私は日本人だし潔癖な方だよ。
    ただゴミ係が旦那なだけ、汚物コーナー買ってないだけでしょ。トイレだってウォシュレット付きのパナソニックだからね

    • 0
    • 15/04/11 21:31:01

    >>99
    いや、私の中ではあなたがだんとつ一位だわ!!!

    • 0
    • 15/04/11 21:30:14

    >>99
    強者のレスがあったら何なんだよw
    別にいいんじゃないの?使用済みナプキンを旦那に処理させても
    それで旦那が悦びを感じているなら幸せで何より。

    • 0
    • 15/04/11 21:29:47

    変なプレイじゃなくて慢性便秘のママ友が旦那に注射器で浣腸してもらってるって言ってたな。
    その注射器やウンコちびったパンツ手洗いするのも旦那なんだって。
    そのママ友の家に遊びに行ったらちょうど旦那がパンツ手洗いしてる時もあったな...
    また別の日に行った時はママ友がウンコちびったみたいで旦那が『もうしょうがないな~』って言いながらパンツ洗いに行った...

    相手が県外に引っ越したからもう会うこともなくなったけど。

    • 0
    • 15/04/11 21:26:34

    >>71
    きっしょ!

    • 0
    • 15/04/11 21:26:12

    まとめて返事ごめんなさいナプキン処理旦那に頼む者ですが、私よりもっとデリカシーもマナーの無い強者のレスあったよ。
    でもなるべくレジ袋に入れますね

    • 0
    • 15/04/11 21:22:53

    >>94
    日本人じゃないんだよきっと!
    川に直接排泄する種族とかいるしね。

    • 0
    • 15/04/11 21:21:51

    >>92 何で家庭科まで? 凝った服は無理だけど裁縫できるよ

    • 0
    • 15/04/11 21:20:15

    >>85
    お前がマナーとか語るなw

    • 0
    • 15/04/11 21:17:28

    生理以外はお風呂はほぼ一緒に入ってる。
    屁もこける。

    でも鼻じったりナプキンとか汚物の処理は無理...見られたくもない。
    屁はこけるのにな。

    • 0
    • 15/04/11 21:14:26

    >>85
    ありえないわ…

    • 0
    • 15/04/11 21:12:38

    >>90
    処理してくれないからって...自分しか使わないトイレなら尚更自分で始末しなよ。

    • 0
    • 15/04/11 21:06:28

    >>85
    あなたは日本語そのものが苦手かと
    あ、家庭科も

    • 0
    • 15/04/11 21:03:20

    >>89 でも、くるくる丸めてるから!たまにベローンと開く事もあるけど じゃあレジ袋でも置くわ

    • 0
    • 15/04/11 21:00:18

    >>87 うん 旦那がすぐ処理してくれないからゴミの日に集める時に「クセー」ってイラついてるのよね。

    • 0
    • 15/04/11 20:32:31

    >>85
    その床にポイ捨てが汚いって言ってるの...
    自分しか使わなくたって嫌だわ。

    • 0
    • 15/04/11 20:24:10

    わぁ(笑)皆凄い。私は何にもさらけ出せないでいるよ。夫婦だからさらけ出しても構わないんだろうけど、恥ずかしい気持ちが先にきてしまう。私たちまだ夫婦になりきれてないのかな―

    • 0
    • 15/04/11 20:16:42

    >>85
    汚っ。臭そう。

    • 0
    • 15/04/11 20:14:56

    なんつうか、きもちわるい

    • 0
    • 15/04/11 20:13:34

    >>84 は?あなた大丈夫国語苦手?

    家はトイレにごみ箱置いて無いのよ。 だから床におきっば。
    一階のトイレは横に洗面所あるからそこのごみ箱に捨てたりもする最近ね 息子達も高学年だしマナーでしょ
    二回のトイレは私しか使わないから床にポイ捨て ゴミの日に旦那が回収 理解出来たかな

    • 0
    • 15/04/11 19:20:20

    >>81
    >>75を自分で読み返してみなよ。さっきと言ってること違うし...さっきはゴミ箱なんて書いてなかったじゃん。

    • 0
    • 15/04/11 18:21:49

    ヤバいというか凄すぎる!お互いに納得の上ならいいんじゃないかな?家では絶対にあり得ないけど。

    • 0
    • 15/04/11 17:54:03

    >>80 汚くはないでしょ 丸めてるし。
    他のレスでは旦那に丸めてもらう人いたよ

    • 0
    • 15/04/11 17:52:31

    >>77 >>78 二回のトイレにナプキン入れ置いてないから 私しかほとんど使わないし。 一回のトイレも置いてないけどそのまま洗面所のごみ箱に捨ててる

    普通に育ったと思うけど。
    このとピ見たらまともな方なのに何で私だけそんな感じに言われるのかな?

    • 0
    • 15/04/11 17:48:10

    >>75 きたねー。

    さらけ出すというより女終わってる。

    • 0
    • 15/04/11 17:48:00

    >>75
    前半と後半のギャップは何??さらけ出すうんぬんの前に女としてどうかと。
    子供もそのトイレ入るんでしょ?

    • 0
    • 15/04/11 17:42:56

    >>75どんな家庭で育ったの?

    • 0
    • 15/04/11 17:15:20

    >>75
    何で床にナプキン投げ捨てるの?汚い...

    • 0
    • 15/04/11 17:03:13

    >>75後めったに無いけど座薬や膣錠は旦那に入れてもらう

    • 0
    • 15/04/11 17:01:03

    近くに旦那いるとトイレ出来ない、洗面も落ち着かない。風呂も一緒は嫌だわ。
    私の下着干されるのは嫌。
    でもゴミ捨て係り旦那だからトイレの床に投げ捨ててるナプキン集めたりはしてもらう。量が多くデカいレバー出血の時もナプキン見てもらう。

    • 0
    • 15/04/11 14:00:23

    お風呂でいつも洗うんですがたまに洗い忘れてて
    先に私がお風呂でることが多く「布のやつ洗っといたよー」って感じです。
    すみません

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ