パートの面接で、手応え感じて合格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • nV8lViGuXe
    • 15/04/10 20:56:59

    私が働いてる工場は、パートの応募4、5人に1人くらいしか受からないらしい。工場は色んな人が来るから。

    • 0
    • 8
    • GSkBwQFJZB
    • 15/04/10 20:58:56

    どんなことで手応え感じましたか?
    本社に資料送るので、1週間かかります は落ちたかな?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Sc2IZ+tyDv
    • 15/04/10 20:59:44

    世間話だけで、店長が目キラキラさせながら明日からきてね♪って言われたよ。

    • 1
    • 10
    • みー
    • 4c1QERdC0s
    • 15/04/10 21:02:20

    パート、バイトは採用ならその場で採用かな。
    私は面接で無理だなと思ったクリーニング工場のパート、
    案の定不採用でした。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • d/6g5Am7Mu
    • 15/04/10 21:19:33

    今の職場の求人で返事が1週間後に来たんだけど採用で働きだした時に聞いたら求人一人だけ(笑)
    選択せざるおえなかったとか言ってた。

    • 0
    • 15/04/10 21:35:03

    トピずれだけど、専業主婦歴十年~とかで、じゃあそろそろパートでもするかっていって面接いっても雇ってもらえるかな?

    • 0
    • 15/04/10 21:35:54

    >>12
    工場なら大丈夫そう。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Do9ZCbgB32
    • 15/04/10 21:36:36

    >>12
    あーこの質問 私も聞きたい

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Ft4pA777Sq
    • 15/04/10 21:39:47

    >>12
    職種にもよると思うけど、私採用されたよ。
    無資格だったけど、人柄で選ばせてもらいました。って言われた。

    • 0
    • 15/04/10 21:39:58

    >>12
    あるある!
    保育園とか子育て経験生かしてくださいとかね。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • mS/z8xLDjE
    • 15/04/10 21:41:07

    >>12
    専業歴はそこまで気にしなくて大丈夫。

    でも過去にほぼ働いたことないまたは働いたことない専業長い人は落とされがち。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 9UwReKDG/f
    • 15/04/10 21:43:47

    >>12
    私専業12年で半年前から働き始めました。特に問題なかったです。販売です。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • k9Dp2ehBWl
    • 15/04/10 22:25:58

    >>12
    履歴書不要の飲食店で採用されたよ。

    月曜日から13年ぶりに働くよ、ドキドキする。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • XAvV4LLe56
    • 15/04/11 03:44:46

    手応え感じるような質問はありましたか?

    • 0
    • 15/04/11 07:18:37

    糧違い

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • ZN5hzDFTQz
    • 15/04/11 08:50:34

    >>19
    13年ぶりとかすご!
    私3年ぶりでもドキドキしたよ。
    頑張れー。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • qOhR/KOWrC
    • 15/04/11 09:59:58

    >>12

    そういう人たくさんいるよ。私、自分の仕事が面接受付~採用後の書類作成までやる仕事だからたくさんの面接希望者みてきてるけど、
    子育てがいったん落ち着いた人は土日入ってくれたり時間にも融通きくし、学生みたいに就職決まって2~3年で辞めてくとかじゃないから逆に重宝される。土日は休みたいとか短時間しか無理とかなら不採用なるけど(^-^;

    • 0
    • 15/04/11 20:09:09

    >>8それなりの会社なら店長だけでは、決められないんだよ。

    うちもそうだったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ