幼稚園の初登園、義母が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • mncOVQ0BLk
    • 15/04/10 18:36:52

    自分が体調不良とかで行けない時とかあるかもしれないから、1.2日は一緒に行ったよ。大嫌いだけどね。まぁ体調悪くても連絡するのが面倒で頼むことはなかったけど。

    • 0
    • 15/04/10 18:35:30

    コメントありがとうございます!
    義母とは、まぁ普通に付き合っています。家も近いし。。結構、ガツガツいくタイプなので今日の入園式も一緒に行ってきたのですが、誰が母親!?というような感じでガツガツいっていました・・・。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • CDlrVFWvKA
    • 15/04/10 18:34:42

    主は義母が嫌いで断りたいんだね(笑)

    • 0
    • 8
    • k+hEjkhf6e
    • 15/04/10 18:27:14

    義母さん、担任と絡みたいだけじゃない?気を付けてー!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • soXplcmJJa
    • 15/04/10 18:27:10

    特に断る理由がないならいいんじゃない?主は嫌なの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • qyCZmZdXH5
    • 15/04/10 18:27:07

    私は、一緒に行くよ!
    仲悪いの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wh2/41WKkm
    • 15/04/10 18:25:24

    こういうのって義母がどういう人か、日頃どういう付き合いかによるから、ここで聞いてもあんまり意味ないんじゃない?
    私だったら一緒に行きます。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • cyBJKsf8zr
    • 15/04/10 18:24:12

    お願いすることもあるかもしれないから、一緒に行って教室の場所とか教えておいた方がいいよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zOOwaqrkB7
    • 15/04/10 18:23:58

    いいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • anIZQEqD33
    • 15/04/10 18:23:13

    いいじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • zs8QxB6MqR
    • 15/04/10 18:22:11

    普段の付き合い次第じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ