先生同士って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ☆たれくま☆
    • i284ovIoj6
    • 15/04/10 20:22:21

    普通にあるよ。新年会とか送別会とか。仕事終わって飲み行く?とか。

    • 1
    • 18
    • 匿名
    • nMYUAoJKmd
    • 15/04/10 20:23:19

    先生同士で結婚した。
    あー気持ち悪い。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • amUGscfANw
    • 15/04/10 20:45:03

    >>18
    えー?気持ち悪いって言ってられないくらいめちゃくちゃ多くない?先生同士の結婚。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • wnrssSYhmd
    • 15/04/10 20:48:20

    >>19
    多いよね。職場結婚って教師に限らずよくある話だよね。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 5F+imzxmB5
    • 15/04/10 21:07:12

    >>18
    生徒と教師なら気持ち悪いけど、教師同士なら普通の会社の職場結婚と同じじゃない?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • Xqn/oUvx0h
    • 15/04/10 21:35:46

    >>18
    職場結婚はよくあることだけど先生同士って聞くと
    みんなが帰ったあと教室でやったんだろうな!とか想像する。
    生徒同士だって誰もいない教室でやってんだから先生だってやりそうとか思っちゃう
    下品なことばっかり考える

    • 1
    • 23
    • 匿名
    • dvul4EHevX
    • 15/04/10 21:36:21

    あるよ
    普通の職場と同じだよ

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • z2uvYCdZYn
    • 15/04/10 21:44:55

    >>22学校の先生がどうかはわからないけど、私子ども預かる仕事してて自閉症の子の隔離スペースでやってた…ゴメンナサイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ