周りのママにジャニヲタが多くてびっくり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 22:36:55

    ここ一年でキスマイヲタになりました。
    子育てしてると暇だし刺激ないしテレビでキスブサ見てるうちにハマってた(笑)社会人の頃はジャニヲタ気持ち悪いってずっと思ってたのに。

    でも周りには誰にも言ってないよ。

    • 0
    • 15/04/10 22:36:41

    >>13かれこれ中学からSMAPファンですが、藤ヶ谷君かっこいいと思います。

    • 0
    • 15/04/10 22:32:22

    >>6
    残念、私V系(笑)

    • 0
    • 15/04/10 22:32:01

    小学生ママも多いよ
    30後半や40代でジャニーズ好きってビックリだよね

    • 0
    • 15/04/10 22:30:53

    >>13
    なんだ、藤ヶ谷アンチのトピか…。

    • 0
    • 15/04/10 22:30:13

    ジャニオタじゃないけど、誰だって趣味の一つくらいあるでしょ?そんなの気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/10 22:29:38

    私、エイター。

    • 0
    • 15/04/10 22:28:09

    >>13もちろん!
    7人みんな大好き!

    残念な事に私みたいな人あまりいない。

    • 0
    • 15/04/10 16:27:24

    ジャニヲタ?キスマイヲタさんは
    藤ヶ谷君もかっこいいと思いますか?

    • 0
    • 15/04/10 16:25:05

    >>3
    イケメンは1つのグループに一人か二人ぐらいで
    、あとは引き立て役に見えるんだけど…
    ジャニーズ面白いし好きだけど、よく見るとイケメンは少ないよなーって思う。

    • 0
    • 15/04/10 16:20:33

    >>6
    ジャニヲタ以外は韓流オタって極端すぎない?w

    • 0
    • 15/04/10 16:19:14

    中学の頃からジャニーズ、特に嵐好きだったけど、娘が好きになってからまた再燃しはじめた!
    でも、コンサートとかファンクラブまではいかないテレビみるくらいのレベルです。

    • 0
    • 15/04/10 16:18:30

    私もキスマイヲタ!!

    • 0
    • 15/04/10 16:16:48

    小学校、中学校でも多いよ。
    私のまわりは、嵐が多い。
    あとはEXILE、三代目も多い。
    韓流は少ない。

    • 0
    • 15/04/10 16:14:20

    >>6主はそっち系も興味ないです。
    韓国嫌いだし。

    • 0
    • 15/04/10 16:13:27

    ジャニーズに興味ないって言ってるママって大抵東方神起とかBIGBANGとか韓流ヲタじゃない?

    • 0
    • 15/04/10 16:11:37

    ここにもいるよー。
    キスヲタ(笑)
    かれこれ10年(笑)

    • 0
    • 15/04/10 16:10:31

    ファンとヲタの境い目って何?

    • 0
    • 15/04/10 16:09:52

    ジャニーズはイケメンが多いからファンも多いんじゃないかな

    • 0
    • 15/04/10 16:09:37

    デブとかブスなママがジャニーズ語ってるのなら見たことあるw

    • 0
    • 15/04/10 16:09:18

    私はJUMPヲタだよ\(^^)/

    • 0
1件~21件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ