三食焼きそば、何袋作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 16:52:55

    >>66シンプルで美味しそう!マネする~!

    • 0
    • 15/04/10 16:52:33

    >>64出来上がってないよ。焼きそばの袋麺が一キロドーンって入ってるやつだよ。小分けされてないタイプ…

    • 0
    • 15/04/10 16:52:10

    ミックスベジタブルご飯

    食べたくなーい

    • 0
    • 15/04/10 16:52:02

    >>68
    うちはいつもそれ。
    焼そばって白ご飯に合うんだよー

    • 0
    • 15/04/10 16:52:01

    >>67
    そうなんだ!こんど買ってみよ~♪

    • 0
    • 15/04/10 16:51:15

    焼きそば定食にしたらどう?
    私は嫌だけど。

    • 0
    • 15/04/10 16:50:59

    >>62
    中華麺だよ。
    三食入りや焼そば用の麺って脂っこくて嫌い。そのくせして高いし。

    • 0
    • 15/04/10 16:50:53

    モヤシと天かすだけの焼きそばが好き。
    大人2人で3食分作る。

    • 0
    • 15/04/10 16:50:18

    はっきり言って、ミックスベジタブルの焼きそばやパスタは不味い!やたらめったらグリンピースが入り混んでモソモソ…しまいに最後ミックスベジタブルだけが皿に大量に残るんだよね…食べにくい

    • 0
    • 15/04/10 16:50:06

    >>60
    それ出来上がってるやつ?

    • 0
    • 15/04/10 16:49:07

    >>59
    美味しいの教えて下さい♪

    • 0
    • 15/04/10 16:49:00

    >>59
    何使ってるの?

    • 0
    • 15/04/10 16:48:56

    息子3人と私だけで食べても、8食分は作る。
    野菜も肉もたっぷりにするから、デカいフライパンで2回に分けて作るよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:48:12

    うち 業務用の…屋台で売る用の一キロだわ。

    ソースないから、別で買う
    屋台の味!

    • 0
    • 15/04/10 16:47:32

    三食入り焼きそばの麺は不味い

    • 0
    • 15/04/10 16:47:07

    ミックスベジタブルに興味津々って(笑)焼きそばにはあり得ないから聞いてるだけじゃないの(笑)?
    うちもホットプレート買おう!何かと使えそうだね!

    • 0
    • 15/04/10 16:45:30

    >>53
    間違えた!
    七食!

    • 0
    • 15/04/10 16:42:39

    もやしかキャベツ増やすか
    茹で麺一つプラスしたらいんじゃない? 

    2袋もかったら余るよね?

    • 0
    • 15/04/10 16:42:08

    >>53 スゲー!

    • 0
    • 15/04/10 16:41:51

    焼きそばに栄養なんて考えてないからキャベツと豚バラだけで充分だ。
    それに、中華麺でも一袋25円で売ってたりするしいくらでも買える。

    • 0
    • 15/04/10 16:40:22

    うちはホットプレートで麺7袋つくるよ!
    それでも溢れそうに!

    • 0
    • 15/04/10 16:38:19

    焼きそばの具は細長く切るのに、ミックスベジタブル入ってたらからまんなw

    • 0
    • 15/04/10 16:37:20

    >>49

    • 0
    • 15/04/10 16:36:33

    mixベジに興味深々の人たちがいたから、教えてあげただけです!
    使いたくなかったら、使わなくていーです!

    • 0
    • 15/04/10 16:35:57

    焼きそばは箸で食べるのにミックスベジタブルとか拷問ですやん

    • 0
    • 15/04/10 16:33:55

    >>29
    やはり2つ必要ですよね。今度買おうかな~。

    • 0
    • 15/04/10 16:26:36

    >>16これくらい野菜たっぷりがいいね!うちも麺を食べるってより野菜を食べるって感じだよ。

    • 0
    • 15/04/10 16:25:40

    ミックスベジタブル美味しそうに見えない

    • 0
    • 15/04/10 16:24:45

    >>40
    トウモロコシより?粒の数の違いじゃなくて?

    • 0
    • 15/04/10 16:24:19

    >>32
    どうしても勧めたいのね。みんなは焼きそばには食べにくいって言ってるだけなのに…。
    私もミックスベジタブルはたまに使うし、焼きそばに人参入れたりするけど、ミックスベジタブルを入れたことはないし入れたいとも思わないわ。

    • 0
    • 15/04/10 16:23:34

    ミックスベジタブルのご飯!?えー…

    • 0
    • 15/04/10 16:23:23

    おいおいw
    もうミックスベジターいじめるのやめてあげなよ!
    よそはよそ、うちはうち!

    • 0
    • 15/04/10 16:22:45

    うちは小学生二人の四人で二袋(一袋に3つ入り)よく食べるからそれにスープとかサラダ作る
    ホットプレートは楽!

    • 0
    • 15/04/10 16:22:19

    >>34
    コーンは冷凍の方が栄養価高いみたいだよー

    • 0
    • 15/04/10 16:21:40

    ミックスベジタブルじゃグリーンピースの旨味がご飯にしみないね。

    • 0
    • 15/04/10 16:21:13

    >>37なんかわかる

    • 0
    • 15/04/10 16:20:41

    ミックスベジタブルばかり使う人って
    料理がヘタで面倒くさがりなイメージ

    • 0
    • 15/04/10 16:20:35

    >>32
    ちなみにグリーンピースご飯にしたら、おかずで色んな野菜使うでしょ。ミックスベジタブルの回し者?

    • 0
    • 15/04/10 16:20:24

    焼きそばだけ出してるわけじゃないでしょ?

    • 0
    • 15/04/10 16:19:18

    >>32
    ミックスベジタブルって野菜の味あまりしないよ。全て甘いし。野菜の味になれさせるなら冷凍野菜はないよ。茹でてある時点で栄養素飛ぶし。

    • 0
    • 15/04/10 16:17:35

    ミックスベジタブル?
    変なの~

    • 0
    • 15/04/10 16:15:20

    >>31
    うちは離乳食からずっとmixベジタ使ってるから、野菜の味になれさせるのに、よかったはずだよ。グリンピースご飯にするにら、mixベジご飯にするよ。その方が栄養多い。

    • 0
    • 15/04/10 16:11:58

    >>24
    ミックスベジタブルで好き嫌いはなくならない。だってらグリーンピースご飯でいいし、生野菜使ったほうが栄養素は高いんじゃないかな?

    • 0
    • 15/04/10 16:11:36

    >>28
    ホットプレートで作ると熱々のままだから美味しいよね。

    • 0
    • 15/04/10 16:10:28

    >>25
    うちはフライパン2つで作ってるよ

    • 0
    • 15/04/10 16:09:47

    >>25
    うち、ホットプレート使ってるよ。
    夫婦、小学生、幼稚園児の4人で6玉。

    • 0
    • 15/04/10 16:09:18

    夫婦と小2、年少で昨日のお昼に3玉分の焼きそばと3合分のお米で焼おにぎりしてちょうどだった。焼きそばだけなら二袋は必要

    • 0
    • 15/04/10 16:08:09

    旦那と2人で1袋3食食べる(・・;)

    • 0
    • 15/04/10 16:06:50

    話がズレるけど
    家にあるフライパンの大きさが足りなくなってきた。

    • 0
    • 15/04/10 16:06:27

    >>20
    手軽にビタミン?とれるし、カレーやハンバーグ、とにかく何でも入れれるし、いちいち切る手間はぶれるから、子どもが小さい頃から使っててグリンピースも、人参もみんな好きだよ。
    そうゆう、野菜の好き嫌いをさせない意味でもよかったんだなと思えるよ。

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ