三食焼きそば、何袋作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 21:55:31

    何となく、粉の方が好きだな~。

    • 0
    • 15/04/12 22:34:59

    4人 2袋

    • 0
    • 15/04/12 22:38:10

    >>134ちゃんとした焼そば?

    • 0
    • 15/04/13 10:07:20

    5人、2袋+白米やチャーハン

    • 0
    • 15/04/13 14:56:56

    ちゃんとした焼きそばが気になる(笑)
    3食の粉末のやつはちゃんとした焼きそばじゃないのか…びつくり。我が家は夫婦に小4、5才で4食に野菜がっつり入れて作る!時々、4食に糸こん一袋を加えて作るよ!子どもが糸こんの食感を好んで、進みがいいから!

    • 0
    • 15/04/13 16:31:04

    旦那、小6、小5、小2の娘達と私で2袋(6食?)だよ。
    豚バラか豚こま300㌘位ともやし、キャベツが基本かなぁ。
    あとは玉ねぎやピーマンを入れたり。
    塩焼きそばの時は鶏肉にしたり、ニラ入れる。
    液体ソースよりも粉末が好き。
    フライパンで2回に分けて作る。
    焼きそば以外はサラダがあるだけだな。

    • 0
    • 15/04/13 18:38:55

    焼きそばは粉末ソースではなく液体ソースが当たり前
    粉末ソースは下手な人が作る焼きそば

    • 0
    • 15/04/13 18:40:28

    下手な人ほど液体で作りたがるのは何故?

    • 0
    • 15/04/13 18:42:19

    >>153
    おやおや、そんな事書いちゃダメですね。粉末ソースで会社が売ってるんだよ。
    粉末ソースで作っても料理上手な人は美味しく作れますよ。

    • 0
    • 15/04/13 18:49:25

    家庭用の3食焼きそばは野菜をたくさん入れることを想定して野菜の水分が出るから粉末にしてるみたい。液体だと水分多くなっちゃうから。店の焼きそばは野菜そんなに入ってないよね。

    • 0
    • 15/04/13 19:29:29

    >>153
    三食焼きそばなのに?

    • 0
    • 15/04/13 19:34:44

    旦那、私、7歳、4歳で下の子がよく食べるけど、3食だけで大丈夫(^_^;)
    野菜が多いのかしら

    • 0
    • 15/04/13 19:35:24

    >>134
    ちゃんとした焼きそば…
    ってなんだろ?
    答えてくれないのかな?

    • 0
1件~13件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ